ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.03.10 Thu 00:37
リョウセイはまだ微熱が続いている。だけど元気。

そして、急にヤフオクの直接取引をする事になった。
私が落札したんだけど、大きくて重いものなので、結構送料がかかる。
出品者さんの住所を見たら同じ市内だったもんで、手渡しOKですか?と聞いてみた。
そしたら、OKの返事はもらったんだけど、お互い何だかんだで色々都合があり…空いてるのが今日しかない、という話になったのだ。

出品者さんの家の最寄り駅まで、こちらが出向くことに。
ウチの最寄り駅から5駅、15分ぐらい。
もちろん、リョウセイも連れて行く。置いてく訳にはいかないし。
久々のお出かけ、しかも大好きな電車でうれしそう。

お取引は無事終わった。(すごくいい方だった☆わざわざ来てもらったから、とオマケまで付けてくれたし)
天気がよくてポカポカだったので、その辺をブラブラする。
疲れたのでマクドで休憩。
ハッピーセットを注文するが、お目当てのシナモンちゃんは品切れ。悲しそうなリョウセイ。
仕方なく、女の子のシナモンちゃん(って言うのか?)をもらう。
シナモンちゃんを欲しがるロン毛の5歳男児…これだから女の子に間違えられるのか?まぁいいけどさ。

ここのマクド、ポテトは生ぬるく、ウーロン茶も氷を入れ忘れていて激ぬる…なっとらんな~~。
カウンターのお姉さんに言えばいいんだろうけど、クレーマーみたいに思われるのもイヤだしなぁ。

暖かいうちに帰ろうと思い、3時には家に帰ってきた。
帰ったら疲れたのか、自分で布団を敷いて昼寝したリョウセイ。
ホント最近、手がかからなくなったな~。




それはそうと、ここ最近、ヤフオクで連日連夜何かを買って(落札して)るよ…。
1個1個の金額は大したモノじゃないんだけどねぇ。
もともと買い物依存症気味なので、歯止めがかからなくなりそうで怖いなぁ(>_<)
ちなみに今日の落札物は、ハイジに出てきそうな?ミルクポット。これが重いの。
ヒーコラ言いながら持って帰って来たよ…。

手前は、マクドのシナモンちゃん(女の子バージョン)。
リョウセイは気に入ったみたいで、家に帰ってからもコレでずっと遊んでた。。。


DSC00150009.jpg

結婚記念日おめでと~♪
旦那さんとはラブラブゥ~?
きのこんちも、2月22日が記念日でちた。もちろんラブラブゥ♪

ハイジのミルク缶、ちょ~かわいぃ!!!いいなぁ~(こればっかり^^;)今、金欠やから、買い物してないのぉ~(TmT)でも、来週の土曜に1人で三ノ宮に出かけるから、いろいろ見てきやす♪栄町なんぞ行ってみようかな(≧m≦)bまた、買ってきた物があればブログにのせますね~♪
From:きのこ URL 2005.03.10. Thu 18:19 [Edit]
きのこさんも、遅ればせながら結婚記念日オメデトウです~♪
ラブラブなんですね~。いいなぁ。
ウチは、ぼちぼちラブラブというか…淡々というか…(汗)。
ハイジのミルク缶、ヤフオクで人目ぼれだったの~♪かわいいでしょ?(自画自賛)しかし重いよ!

三宮、楽しんで来てくださいね~☆
栄町なら、栄町ビルの中に結構かわいい雑貨屋さん入ってました☆
もちろん、その周辺にもいっぱい雑貨屋さんありますよ~!
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

From:きのこさんへ。ジャイコ。 URL 2005.03.10. Thu 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

