ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.03.09 Wed 00:26
相変わらず、私とリョウセイは家に缶詰。
夕方、あまりにもヒマだったので、少しならいいかな~と近所のスーパーへ。
が、途中から、リョウセイがひどく咳き込んで来たのであわてて切り上げた。
まだ本調子と違うんやなぁ…。

夜、ダンナが帰って来た。
手には、ケーキと小さい花束。
そこで思い出した。

今日、結婚記念日だった!

思い起こせば7年前、くそ寒い中を半袖のドレスで頑張ったなぁ…(写真撮影etcは屋外だった)。
ダンナ、何を考えたのかピンクのタキシードだったなぁ…。

結婚する前もしてからも、大きなケンカは数えるほど。
それもこれも、ひとえにダンナの努力と忍耐のおかげでしょう。
私は何も努力してません…。

ダンナさんへ。
今まで耐えてくれてありがとう。今後も耐え忍ぶ日々が続くと思いますが、これからもひとつヨロシクです。

↓ダンナチョイスの花束。どことなく昭和レトロな花たち。
ピッチャーは、クリーンセンターでもらってきたモノ。
よく見ると「FRANCE」って書いてあったので、どうやらフランス製らしい。。。


DSC0001509.jpg

スポンサーサイト
あれから7年!早いね~
とってもかわいい式だったことを憶えてるよ。オレンジ色っぽいドレスも似合ってたよ~。←オレンジ色好きな人。
一人ずつ写真撮らなかったっけ?
私、あの時着てた薄水色のスーツで入学式に望もうとしてるよ。物持ちいいな~。
7周年、おめでとう!
いつまでも仲のいいご夫婦でいてね!
From:izumin URL 2005.03.09. Wed 11:08 [Edit]
motoさん☆
リョウセイ、元気なんだけど微熱が下がらない…。まだ完治って感じじゃないんですよね~(涙)。なのに連れ回してるし(^^;)
マイオちゃんの熱はどうですか?
早くよくなりますよーに!
あと、リンクありがとうございます~♪

izuminちゃんへ☆

ありがと~♪もう7年だよ、早いねぇ!
そう、オレンジのドレス。ダンナはピンクのタキシード。どんなんや(汗)
あの時のizuminちゃんの水色のスーツ、覚えてるよ~!
物持ちいいねぇ…ってより、まだ入るのがウラヤマシイわ。。。私は当時の服、絶対無理だよ(涙)
From:motoさん、izuminちゃんへ。ジャイコ。 URL 2005.03.10. Thu 01:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

