ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2004.11.23 Tue 00:39
最近寒くなってきたな~、ババシャツ出さないと。
コートもそろそろウールのやつにしようかな…とか考えてて思い出した。
そうだ、マフラー編んでたんだった!!
思い起こせば先月にわざわざ本まで買ってきて編み始めたのに…のにのに。
「思ったより簡単すぎて張り合いがない」という、超・自己中な理由で中断されてた訳ですな。
さっそく編みかけ君を引っ張り出してきて再開。。。私のことだからね、あと2・3日中に編み上げないと、きっとコイツは一生日の目を浴びないよ(笑)
だけど、編み始めの方をよく見たら編み目間違いまくり!!
誰や?さっき「簡単すぎて~」なんで言ってたのは…。
しかし、間違いに気付きながらも修正せずにどんどん編み進む~☆B型バンザイ♪(←血液型の問題ではないような気がする…)

20041123002929.jpg




今日の「大爆笑」

「爆笑なしでは見られない!」と会社ランチの時に話題になった番組があったので、今日見てみました「愛のソレア」。
http://www.tokai-tv.com/solea/
いや~~笑わせてもらいました。
今日始めて見たもんで、人間関係やら設定やらは全然分かってないんだけど、それでも30分笑いっぱなし。何回、食べてたシュークリームを吹き出しそうになったことか。
ベタな演技、大げさな演出。これぞ昼メロ!って感じ。
こりゃ、ヘタなお笑い番組よりおもしろいよ。
スポンサーサイト
ジャイコさん、B型なのね。仲間だ~
2、3日中に~の所を読んで同じにおいを感じたのよね。(爆)

リンクの件、了解です~ よろしくお願いします。
こちらも貼らせて貰っていい?
From:さらさ URL 2004.11.23. Tue 07:59 [Edit]
マフラー、良い色ですね(*^o^*)間違って編み進んでもかわいければOKですよ☆マフラー、編み物初心者の私でも編めますかね?家に3年間眠っている毛糸玉があるんでそろそろ使わんとなーと思ってます(^o^;
昼ドラって下手なお笑いよりおもしろいってすごくわかります(*^o^*)昼じゃないけど、大奥も昼ドラばりに『そーくるか~!!』と倒れながら見てます☆
話し変わりますが、リュウセイ君て服装おしゃれですよね☆おめめぱっちりだからすごく似合うし☆ジャイコさんが選んでるんですか?うちの坊主達もおしゃれにしたいけど、すーぐ汚すから(^o^;
From:まりも URL 2004.11.23. Tue 13:33 [Edit]
やほ~~ もうすぐ帰るわよ
あさって旦那島到来ですーー^^v
おともおとうやんくんで~って言うとうれしそうにしてるよん★★
やっぱ長らく会ってなくても声聞くだけで満面の笑みよ。。笑

マフラーとか編み編み上手なのね
かばんとか ほんと器用ね^^うらやまひ~
一応私もイモウトの影響で少しずつ刺繍を!と思ってんねんけど二人いるとねぇ なかなか。。まぁ頑張ってみる
From:baobab URL 2004.11.24. Wed 09:49 [Edit]
さらささんもB型なのね。仲間仲間♪
ちなみに、マフラーまだ編めてないよ…汗。
今シーズンに間に合うのか?!
リンク、さっそく晴らせてもらいました!
ウチのほうも、こんなんでよかったらよろしくお願いします~☆
あ、コンタクト出てきてよかったね(笑)

まりもさん、マフラー簡単ですよ~!って、私もかなり初心者なですが…。カギ針ならラクに編めると思いますよ☆ご一緒にどーですか??
あ、リョウセイの服ほめて頂いてありがとうございます~♪
100%、私の趣味です(笑)。男の子のせいか?服には無頓着な子なんで、全部私の好みで着せてます~☆
でも、確かに汚されますよねぇ…。頭が痛いトコロです…。

バオちゃん→ついに帰ってくるのね~!楽しみだわ☆オトちゃんも、パパに会えてうれしいだろーね♪
気をつけて帰って来てね!!
ちなみに私、器用じゃないのよ~超おおざっぱ!このマフラーも、よく見たら編み目ガダカタよ~。でも気にしてないから(笑)
刺繍もできたらいいいな~と思うけど、難しいよねぇ…。何か出来たら見せてね♪

From:ジャイコ URL 2004.11.25. Thu 01:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

