ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.19 Sat 11:01


indigo jam unitが出るので、初めてビルボードライブ大阪に行ってみた。

ホールでのライブと違う入場システムに戸惑いつつも、何とか着席。
事前のリサーチでは「フードとドリンクは高くて量が少ない」との事だったんで、先に晩ご飯食べてから、中ではソフトドリンクと軽いおつまみ系をオーダー。これが正解かも。

ライブは、もうスゴいの一言で。
彼らはジャズバンドの筈なのに、激しいの何の!!
私(と、Gちゃん)はドラムの清水さん側に座ってたんだけど、すごい衝撃波のような振動のようなモノが伝わってくるwww
この日は2ステージで、私らは2回目に行ったんだけど、1回目では激しすぎて、ピアノの弦が切れてしまったらしい…思わず納得。

そして、背後に流れる映像が面白くて、思わずそっちに釘付けになってしまった曲も。昭和の日常風景みたいなのとか、曲にぴったり合ってるし、かなり見入ってしまった。

そして、メンバーの皆さん関西人なんで(だよね?)、MCも面白いし。清水さんのグダグダMCとかオカンが見に来てるネタとか、客席との微妙なやり取り(清水さんややキレ気味)とかでかなり笑わせてもらいましたよ。

ジャズライブなのに、予想外の爆笑続きで何かスゴくトクした気分。
もちろん、演奏が鳥肌立つぐらい良かった!ってのが第一だけど。


実はここ最近、日常業務に加え、リョウセイのダンス発表会の準備やら、成り行きで始めたPTA活動やらで毎日毎日目の回るような忙しさなんだけど。
おかげで、いい息抜きになりましたよ。
そして会場を出たら、また現実が待っている……はぁ。
スポンサーサイト
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。