ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.30 Sat 01:46
2年前、ヒース・レジャーが亡くなったと聞いた時は、そりゃ驚いた。
ネットで情報をかき集め、一人で追悼大会だ!と、「ブロークバック・マウンテン」のDVDを引っ張り出し、ひとり鑑賞会もした。

そんなヒースの遺作、しかも途中で亡くなったんで、代役をジョニー・デップやらジュード・ロウやらが急きょ努めた映画・・・と言われれば、そりゃ見たいでしょ。

しかも、ペア鑑賞券をGちゃんがFM802の懸賞で当ててくれたのだ!こりゃ、行くしかないでしょ。

そんな訳で今日、仕事帰りに観て参りました。正確には、鑑賞券当ててくれたGちゃんにヒョコヒョコ付いて行って参りました。

公式サイトはコチラ。「Dr.パルナサスの鏡

いやー、あのね。
映像、スゴイです。ツボにハマりまくり。
ストーリーもさることながら、そっちに見入ってしまいましたよ。
ポストカードとかあれば買い漁りたかったけど、夜遅かったので、上映後は既にショップが閉まっていたため買えず。残念。(ってか、取り扱いあったのかな)

肝心のヒースも、久々に拝めてうれしかったし。つくづく、惜しい人を亡くしたと思うよ。
ストーリーは結構難解。途中からやや付いて行けなくなった感もあったけど、何となくハッピーエンドで
見終わった後は「あぁ、いいモノ見たなぁ」という感じ。

帰ってから色々レビューとか見てたら、もう1回観たくなった・・・けど、時間が取れそうにないなぁ・・・。
DVDまで待つしかないか・・・。



CA3A1143.jpg
スポンサーサイト
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。