fc2ブログ

ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

2009.09.20 Sun 13:16
昨夜は結局、3時まで眠れなかった。

と言っても、心配で眠れない!のではなく、大好きな「タモリ倶楽部」が久々にツボにハマる内容で

見入ってしまったのと、ネットショッピングをしていて、ブーツを買うか買わないかで散々悩んでいただ

けなんだけど。(結局買った)

余談だけど「タモリ倶楽部」、最近ついていくのが難しい内容が続いてたけど、昨日のは好きだった。

新幹線の車窓から見える風景の解説。こういうのをマジメに研究してる人がいるのがスゴい。

--------------

で、本題。

バカみたいに暑い日差しの中、節穴の目を持つオトコ、リョウセイを連れて捜索に行ってきた。

リ「本で読んだんだけどさ~、O型の人って探し物見つけるのヘタらしいよ」

私「Σ あんたO型じゃん!!」

と、ダメダメな会話を交わしつつ、グタグタと探し回る。

途中、明らかにリョウセイのモチベーションが落ちてきたので、終わったらカルピスを買ってやる!と

釣りながら30分。

---------------------------

やはり、リョウセイの読んだ本は正しかったようだ。

結局見つけられず、すごすごと帰宅。

念のため、帰宅後、警察にも電話してみたけどそういった物は届いていないとのこと。

---------------------------

カギ自体は、まぁいい。
予備あるし。家から遠いところで落としてる(多分)なので、拾った人もドコのカギか見当つかないだろうし。
しかしあきらめきれないのが、付けてたキーホルダーのほう。

会社のKさんにもらった、かなりかわいいキャラのと。
このお盆に、妹やんぐに韓国で買って来てもらった、私にしては奮発した某ブランドの物と。

自分で買ったモノならともかく、2つとも、頂いた・わざわざ買って来てもらったものなのが、悔しくて申し訳ない。

これ見てる近所の方で、道端にカギ落ちてたよ!!という目撃情報ありましたら、どうかお知らせください~。すっとんで確認しに行きますんで。

スポンサーサイト



Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug