ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.02.10 Thu 01:45
すごかったね、サッカー。絶対引き分けで終わると思ってたよ。
ヨシカツファン(よく笑われるが…ナゼ??)の私としては、彼のファインセーブ☆が見れたのが一番うれしかったりして。
点を入れられたシーンは、さすがにフォローできなかったけどね…(--;)

で、我が家の今日の夕食。回転寿司。
行きつけの店はかなり人気店なので、たとえ平日といえども夕食時には待ち時間30分なんてザラ。今日も7時頃行ったので、待ちは覚悟してた…ら。

店内ガラガラ。あれ?

そっかー、みんな家でサッカー見てるんだな。
ちょうどキックオフの時間だしさ。

こころなしか、お寿司のネタもいつもより豊富だった。競争率低いもんな~。

食べ終えて、帰りがけに近所のスーパーに寄った。
ここも、いつも混んでいる。
周りにはココしかスーパーないし(汗)、少し離れた所にあるダ○エーと比べ物にならないぐらいお肉も野菜も安いから。
ダンナとリョウセイは車内で待ってるっていうんで、私1人が店内へ。

またもやガラガラ。

そっかー、後半始まったばっかりだもんなぁ。買い物なんかしてる場合と違うわな~。

結局、我が家が帰宅したのは後半10分ぐらい。
お陰で、川口の失点シーンをリアルタイムで見てしまった(涙)。
見たくないっちゅーねん。

ヨシカツ、頼むから次の試合も出てくれよぉ~。
楢崎もオトコマエだけどさ、どっちかっていうと「昔のオトコマエ」顔の川口のほうにロマンを感じるのよね。私だけ??





今日の「リョウセイ2連発」

1.お風呂上り。
真剣な顔でリョウセイが、私に「お母さん、ボク、お肌荒れてないかなぁ?」。
…吹き出した。荒れてないよ、ピチピチだよぉ。
それにしても、自分の肌の状態を気にする5歳男児って一体…。

2.ダンナあてに電話がかかってきた。
あいにく彼は不在だったので、「主人に伝えておきますので~」と言って電話を切った。
横で聞いてたリョウセイ、「シュジンってお父さんのこと?」「そうだよ」「じゃあ、今度からボクもお父さんの事をシュジンって呼ぶ!」。
おもしろいから、そのままにしておいた。…が、相変わらず「お父さん」と呼んでいるリョウセイ。シュジンの事は忘れたのか?
呼んでる現場、見てみたいのに。



スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

