ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2004.11.21 Sun 02:04
今日は私は仕事だけどダンナは休みだったので、リョウセイとダンナの、我が家のオトコノコチームは朝からダンナの実家へ。
そこでジジババと合流して、遊園地にデカレンジャーショーを見に行くとのこと。
私も、晩ご飯だけでも…と誘われたので、仕事が終わった後に義父母の家へ。
でもこれが遠いのよ、バスと電車で片道約2時間。
途中、乗り換え駅のナンバではあまりの人の多さにクラクラ(--;)何せ、田舎モノなんで…。
やっと義父母&オトコノコチームと合流した後、いざ晩ご飯。
我が家ではめったに食べられない牛肉ですよ(笑)。おいしかった~☆
帰り、義父母の家の近くに最近できた巨大ショッピングセンターへ。
ここには何と、ブーの直営店が入るっていうんで前から楽しみにしてたのです。それにしても、人口5万の町にブーですよ!似合わないなぁ…(市民の方ごめんなさい)。
ファーブーツが欲しかったんで出してもらったんだけど、あまりのモケモケさにビビッたようでリョウセイは逃げる始末。
それにあいにく、希望のサイズが品切れだったんで断念。うーん残念…。
でもめげずに、ベストと来年用クレープシューズ(30%オフ)お買い上げ♪
なかなか充実した日。




今日の「読書の秋?」

今、読みかけの雑誌2冊。
「クウネル」は今まで立ち読み専門だったんだけど、今日のプチ旅行のお供に初購入。
やっぱり、かなりツボですわ。この雑誌が似合う生活を送りたいもんですなぁ。
「QJ」は、私に「水曜どうでしょう」http://www.htb.co.jp/suidou/
を教えてくれた心の師匠(←大げさ)Yさんが貸してくれたもの。ちなみに彼女は会社の同期。
「どうでしょう」特集はかーなーり面白くて、電車の中で吹き出すのをこらえるのに必死でした。
走って電車に飛び乗った後、汗をかきかきこの本を読みながらニヤつく女…。どこから見てもヘンかも。
20041121020149.jpg

スポンサーサイト
はじめまして(*^▽^*)
リョウセイ君かわいいですね~♪
タイトルにモ惹かれちゃいました☆
ロディの色、うちもオレンジなんです★

クウネル、私は最近知ったのです。
良い本ですよね(*^▽^*)

また書込みしてもいいですか???
私は2人の男の子のママです。
良かったら仲良くしてくださいね☆
From:まりも URL 2004.11.21. Sun 19:22 [Edit]
まりもさん、はじめましてです~。
来ていただいてありがとうございます!うれしいです☆
ロディ、うちのもオレンジでした…(過去形)。
冬場にストーブの近くに置いておいたら、鼻の部分がお餅みたいにふくらんで、そこだけゴムが薄くなってしまって…。
それでもしばらくは遊べてたんですけど、先日穴が開いてしまいました(T-T)
で、今はこの貯金箱くんだけが残ってるんですよ…。
まりもさんのお家のも気をつけてくださいね~。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
私もそちらにお邪魔させてもらいます~☆



From:ジャイコ URL 2004.11.22. Mon 00:05 [Edit]
へへへ、私、あのロディ
乗れるヤツだだと思っていたのです。
と言う事は、色紙、すっごくデカいな~
と思って見てました(笑)
良く考えたらそんな色紙ありませんよね。

うちのロディ、焦がさない様に
気を付けますね。しかし、やんちゃな
猫が3匹いるので、穴に気をつけなきゃ
なりませんね。

クウネル、私載った事あるんですよ。
背景にですが……(笑)
From:まりも URL 2004.11.22. Mon 20:13 [Edit]
まりもさん、もしかして結構おちゃめさんですか?(笑)そういう人好きです~☆
これから冬なんで、ロディくんのヤケドには注意してあげてくださいね~。結構簡単に破れますよ・・・。
「クウネル」載ったんですか?!背景とは言え、すごい!!
憧れの雑誌なんで、うらやましいです~♪
ちなみにどんな記事の時に載ったんですか??


From:ジャイコ URL 2004.11.23. Tue 01:08 [Edit]
あははお茶目ですかね。おバカな私を好きと言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
クウネルはvol.9の中にある貸本喫茶ちょうちょぼっこの記事で客として載りました(*^_^*)
From:まりも URL 2004.11.23. Tue 03:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

