ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2008.08.23 Sat 23:59
夜型人間の私が珍しく、開店直後のデパートに行く機会があった。数年ぶりの快挙だ。
地下のお菓子売り場をウロウロしていたら、見つけたのがコレ↓

20080823235921


老松」の「夏柑糖」。

何号か前の「クウネル」で紹介されていて、いいなぁ食べたいなぁと思っていたモノ。
こんな所で出会えるなんて!
興奮気味にお買い上げ。

帰ってから食べてみた。
甘い!ほろ苦い!何よりおいしい!!
これまた興奮気味に完食。

普段、ゼリー系は食べないダンナも「うまいうまい」と食べていた。

ダ「うまいな~。これ、いくらすんの?」
私「Σ( ̄Д ̄;) えーと・・・1260円・・・」
ダ「w( ̄△ ̄;)w 1個?!」
私「うん・・・・(も、文句言われるか?!)」

ダ「セレブやなぁ~♪」
私「セ、セレブやなぁ・・・(丼勘定なダンナでよかった・・・)」

つかの間のプチセレブ気分を味わえて、幸せ幸せ。
また買いたい~!! けど、この日も夕方にショップの前を通りかかったらもう「売り切れ」の札が出てたし・・・やっぱり、午前中に行かないとダメなんだろうなぁ・・・。

朝寝坊で有名な私、次に午前中にデパートに行けるのはいつの日か・・・。
また数年後かなぁ



Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

