ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.01.24 Mon 00:07
食べてみた。先日てるいまんさんに送ってもらった「洋ちゃんの 梅焼きそバンバンバーン」(だから、書いてるだけで恥ずかしいって…)。
「どうでしょう」での大泉洋のシェフっぷりを見てたせいか、正直あんまり期待はしてなかったんだけど…。


うまい。


今まで食べたことのない味だったけど、妙~にマッチしてておいしかったのだ。
UFO系があまり好きではない私なので、むしろこっちのほうをカップ焼きそばの定番にして頂きたいぐらいだ。メーカーさん、無理ですか??


しかし、一緒に食べてたダンナは「50点ぐらいやなぁ…」とのこと。
彼はUFO大好きオトコ。UFOとシーチキンがあればゴキゲンだ。
こういうヤツがいなくならない限り、梅味の定番化はないかも知れない…。
それにしても、てるいまんさんのお陰で、いいものを食べさせてもらった。ホントにありがとうございました~♪







今日の「むしろうれしい」


朝11時。
ダンナとリョウセイが、いそいそと出かけていった。
4月にあるデカレンジャーショーのチケットが、今日ローソンチケットで発売だったのだ。
発売は朝10時からだったらしいが、ノロノロとしてたのでこの時間になった。
チケット代もバカにならないし、ダンナとリョウセイの2枚だけ取ってきたらいいからね・・・と送り出した。
ちなみにダンナの目当てはジャスミンだ。当初はウメコだったが、乗り換えたらしい。



30分後。2人が帰って来た。
「全部売り切れだったよ~」とリョウセイ。
聞けば、発売1時間で札幌公演以外のチケットは全て売り切れになっていたそうだ。
恐るべしデカレンジャー。
生ジャスミンを見れなくて、残念だったねダンナ。


でも、私は内心ホッとしてるのだ。
ここのところお金使いすぎだから、これ以上ムダ使いしたくなかったのよね…。
リョウセイにはかわいそうだけどね。


スポンサーサイト
いいなぁ~。うちは今週末にならないと食べられそうにないよ。今日職場に持っていこうとしてるのをケンさんに見つかって、「あー!、黙って食べようとしよる!僕だって食べたいのにぃ!!」って怒られた…
ので、感想もうちょっとまってね。早く食べたい洋~。(笑)

「マンホール」見た。正直映画自体はほんわかした感じで、私には捕らえづらかった。。。(「ロードオブザリング」とか好きなのもので…ミスター、すんません。)
が、洋ちゃん演ずる「ジュンちゃん」にドはまりしたよ。(恥)別口で「ジュンちゃん」の映画作って欲しいくらい。経験上から言っても、ああいう男にどうも私弱いな。幸せは遠そうだ。
From:izuminmin URL 2005.01.24. Mon 10:09 [Edit]
ジャイコさんこないだはどうも☆彡のナリコです。ずぅ~っとリニュ進んでなかったけどやっとちょっと進んできたのでリンクはらせていただきました~ヨロスクです。

で、デカレンジャー人気すごいね!!売れ切れでママ的には嬉しいね、フフ。しかしもうすぐ終わっちゃうね~。。お互いダンナが寂しくなるだろうね、、(笑)
From:narico URL 2005.01.24. Mon 23:53 [Edit]
izuminminちゃんへ☆
メール届いたよぉ~!お手数かけました、ありがとね☆
かわいいケンちゃん、たっぷり拝ませてもらったわ~♪
それにしても、izuminminちゃんソックリね。。。
梅焼きそば、おいしいよ~!心の師匠も、今日食べてウマイと言っていたよ(笑)。
お楽しみに~!

あ、ブログ始めるの?ゼヒゼヒ!
遊びに行くからね~楽しみにしてるよん☆
From:ジャイコ。 URL 2005.01.25. Tue 01:09 [Edit]
naricoさんへ♪
どうもです~☆先日はありがとうございました!
アレを頂いた勢いで、ケータイの着信をSWのテーマに変えました(笑)。
ずっと逃げてましたが、DVDも買いそうな予感です…。

リンクありがとうです~☆リニュしてますね~♪いい感じ!
私のほうも、ちょうど先日リンク貼らせてもらったトコです…事後報告でゴメンナサイ(汗)。

デカレンジャー、スゴイよね!
ナリコさんのダンナ様もジャスミン派?(笑)
それにしても、知ってる?後続「マジレンジャー」ですよ…大笑い。

よかったら、また遊びに来てねん♪
From:ジャイコ。 URL 2005.01.25. Tue 01:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
こんにちは、Blog 「 私がインターネットから得たものは 」 の 筆者 「 N.K. 」 です。 まずは 吉川友梨ちゃん捜索の輪!! をご覧下さい。もし宜しければ、リンクを貼って頂ければ幸いです。ご協力宜しくお願いします。 大
私がインターネットから得たものは 2005.01.24 Mon 17:32

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

