ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.01.19 Wed 20:25
私は眠たがりなので、1日8時間は寝たい。
けど最近は色々忙しく、5~6時間の日々が続いていた。
今日は仕事が休みなので、リョウセイを保育園に送って行ってから一休み。
ちょーっと眠いな、少しだけ…と思って布団に入ったのが朝10時。これが間違い。
しばらくして目が覚めた。時計を見る。


午後2時。


ウソやん!!
ビックリして飛び起きたが、本当に午後2時だった。ワイドショーやってるし。


結局、メールチェックやヤフオクの発送準備をノロノロとしているうちに5時。お迎えの時間~(涙)
せっかくの休日が~~~(T-T)


変わってリョウセイ。
保育園でのお昼寝が、今日からなくなった。
4月には年長クラスになるので、お昼寝をじょじょに減らします…とのこと。
リョウセイに聞くと、布団に入っても寝てはおらず、ゴソゴソしているだけらしい。
そんなら、と今日からバッサリお昼寝を切り上げるように先生に頼んだ。


帰ってくるなり、「眠い…」とだけ言い残し、自分で勝手に布団を引くリョウセイ。
おいおい、晩ご飯まで待ってよ~と言う間もなく、爆睡してしまった。
現在午後8時半、まだ起きてない。
このまま朝まで寝る気かな…。だとラクなんだけど。
でもそうなったら、100%オネショだな(>_<)。








今日の「ホンマですか?」


実家の母はエステを経営している。
エステといっても大手のではなく、個人経営のこじんまりしたもの。
痩身とかは出来ないので、ハンドマッサージが主体だ。
個人経営といっても経営母体があるのだが、そこが出してる下着が今日送られてきた。
聞けば、ヤセる下着らしいのだが…ほんまかどうか。
過去にも、母の紹介で高い矯正下着を買ったが、その下着をぶち破る勢いで肉を増やした私のコトだ。
きっと効果はないに違いない…が、まぁ半信半疑でつけてみようかな。あわよくば、って事もあるし。



同時に、やせると評判の、グレープフルーツのアロマオイルも送られてきた。
さっそく焚いてみたが、その横でマドレーヌを食べてしまったよ。こっちは効果なさそうかも。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

