ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.10 Mon 02:11
先週は私の誕生日ウイークだったので、勝手に『日頃のご愛顧に感謝して・大創業祭!スペシャルウィーク』と銘打ち(どこかのスーパーかFM局のパクリみたいだな)、イベントを開催していた。
何の事はない、いつもより傍若無人に振る舞い、誕生日周辺と言い訳をして周りから許してもらおうという、かなりハタ迷惑な企画である。

誕生日自体は12/6。
友達や家族からのおめでとメール、会社の皆さんやダンナからのプレゼント等々でかなり幸せな1日だった。(みんな、ありがとう~)
夜、退社する時にGちゃんが「待っててください・・・私のは明日持ってきます!!」と言っていたのが気になったのだが。

そして、翌朝。
朝イチでGちゃんからメールが届く。
「すごい大きさです!!こんなの見たことない!!」

期待に胸を膨らませ、いそいそと出勤する。と。

20071210233803


・・・頂いてしまった
そう、私が先日「アフロにしたい」という野望を打ち明けた時、Gちゃんが「そんなに欲しかったら、コレ買ってあげますから・・・」と言ってくれていた、アフロカツラである。

それにしてもキャッチフレーズがすごい。
「かぶれば分かる!驚異の大きさ!」
「パパイヤ広瀬もビックリ!」
(誰だよソレ)

一瞬置き場に困り、黙ってSちゃんの書類入れの上に置いてみたりする。
なかなかいい風景だ。

20071210232754



私の席から見た図。
左にSちゃん、右にKさんの頭が小さく写っている。比較してみると、大きさ具合がお分かり頂けるかと。真ん中にアフロが鎮座。これもなかなかいい風景だ。

20071210232746


その後、「邪魔だ」という理由で、同じく邪魔者扱いされている(縁起物なのに・・・)七福神と同じ棚に祀られてしまった。
アフロ大明神、なかなか御利益がありそうだ。

20071210232911


お調子者が多いうちの職場。
当然、みんなかぶってみる。
「ポーズ取って♪」というと、皆一様に「サタデー・ナイト・フィーバー」のポーズを取るのが不思議といえば不思議だ。

そして私はと言うと。。。

20071210233245


似合ってるんだか似合わないんだかよく分からないが、とにかく悲願は達成できた。
Gちゃんどうもありがとう。
そしてこのカツラ、次の出番は社内忘年会の予定。
酔った勢いでおエラ方にかぶせてみる計画があるのだが・・・さあ、どうするどうなる。





スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。