ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.10.22 Mon 00:36
コトの始めは先週末、肌寒い秋の日だっていうのに、諸般の事情で夕方からのグッと冷え込む時間帯を半袖Tシャツ1枚で過ごした。
他人様より5割増しの自慢の皮下脂肪をもってしても冷えは食い止められず、案の定風邪を引いた

そして、週末。
土曜は色々と行くところがあったので、体調悪いまま出歩いた。

日曜日。泥のように眠りたい所だが、10時からチケぴでどーしてもチケットを取りたいライブがあるので起きなければ。。。
日曜日には昼まで寝るのがモットーの私にとっては、10時なんて早朝の時間帯だ。

前夜寝たのは3時だったが、頑張って9時半に起きた。
チケぴで発売当日にチケット取るなんて何年ぶりか。
高校生の頃はよく電話でチケット取ってたけどほとんどつながらず、一緒に行く友達がいつもチケットを取ってくれてたような気がする。
今回は電話でなくてネットで申し込むことにしたけど、私ってこういう時に絶対つながらないんだよなぁ・・・と、イヤな予感たっぷりで10時を迎えた。

案の定、画面が重くなかなかつながらない。
10時1分、珍しくつながった!!

喜んで購入手続きを取ろうとすると、信じられないメッセージが。

「お客様の登録しているクレジットカードは有効期限が過ぎています。カード登録からやり直してください」

何ですとーーーー?!?!

そういえば、チケぴ会員に登録したのは何年も前・・・
めったにチケットなんて取らないから、その間にカードが期限切れになってしまったらしい・・・

焦りながら新しいカードを取りに行き、登録完了してチケット購入画面に戻ると。。。やっぱりと言うか何と言うか、

予定枚数終了

の文字が。チケぴなんてキライだーーーーー!!(って、悪いのは私なんだけど)

その後、昼までフテ寝をし、起きたが何とも体調が悪い。
風邪菌が絶好調にカラダの中を動き回っている。
熱を測ると、37.0度。
平熱が35.5度の私にとっては高熱である。

外出する気も起きないし、する事もないので録りだめしておいた「HEROES」を見てみた。(←キムタクのドラマじゃないよ)

今、AXNで毎週見てる「LOST」のシーズン3があと2回で終わってしまうので、終わったらヒマになるなぁ~と思い、「24とLOSTを超えた!」との挑発的なキャッチフレーズだったこのドラマに目をつけてみたのだけれど。
結構面白かった・・・かな?まぁ、今後も引き続き見てみましょう。
(なぜか上から目線)

そうこうするうちに、もう夕方。
ヨロヨロと晩ご飯の支度。

昔、キムタクが出てたCMで「開いてる?閉じてる?」っていうのがあったと思うけど、今日は間違いなく「閉じてる」日。
まぁ、こんな日もあってもいいかもね~。
明日から「開いて」会社に行けるかなぁ・・・かなり不安。

↓そんな今日のお友達。
「∞(無限)プチプチ」。
ボタンを押すとプチプチつぶしの疑似体験ができるという、これ以上ないぐらい、しょーもないオモチャ(失礼)。
会社仲間のGちゃんからもらったんだけど、ネットオークションでは白は貴重色で6000円ぐらいの値がつくこともあるらしい。。。
そんな価値があるなんて気にもせず、今日もプチプチやってます…。

20071022003636
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

