ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.06.17 Sun 02:15
【前回までのあらすじ】

日頃ほったからしのパピグリの慰安旅行として?「Daddy's cafe」を訪れた我々一行。
おいしいカレーを頂いてお腹いっぱい。
この後どうなる。




「Daddy's cafe」のオーナーさんはとても写真好きらしく、今まで訪れたワンたちの写真を収めたアルバムも何冊も置いてあるし、壁にも写真がいっぱい。

んで、期せずして写真の撮り方講座が始まった。
写真センスが全くない私にとっては願ってもないチャンスだ。

「顔の下にカメラ入れて、上に向かって撮ってみて~」

・・・こうっすか?

2007_06130374.jpg


何かヘンだな。もう一度。

2007_06130375.jpg


・・・グリコさん、怖いっす

「じゃあ次は、思いっきり近寄って撮ってみてください~」

ハイ、それでは。。。

2007_06130381.jpg


ダメだ。全然ダメだOrz

2007_06130376.jpg


・・・いや。だから。舌はもういいって。背後でニヒルに微笑むグリコも不気味だ。

この時、オーナーさんはこう言った。
「こうやって何枚も撮ってると、たまにいいのが撮れますよ~☆」

・・・そうか。
私に、その「たまに」はいつ来るのか・・・。

と思っていたら、自分の中では非常に気に入った1枚が撮れた

2人とも、めっちゃ笑顔である。こんなの珍しい。

2007_06130378.jpg


そして、6ワンでの記念撮影

2007_06130364.jpg


そして最後にドッグランで少し暴れてから帰途に。
パピグリもとても楽しかったようで、これで明日からの留守番ライフにも気合が入るわ~と申しておりました(推定)。

マロクーくん&テンニコちゃん&そのママたち、どうもありがとう~~
また遊んでね~

こちらこそ~
たくさん遊んでもらって、マーローもくぅも楽しかったよーです^^ありがとうございました!
パピグリちゃんの笑顔めちゃくちゃ可愛いですね♪
最初の2枚も絶対いい写真だと思いますよ~!
しかーし、私の
「前から来る車は避けなさい~」
的な運転、スミマセンでした。
これに懲りず是非次回もお付き合いくださいませ~
From:marokuu URL 2007.06.18. Mon 00:54 [Edit]
先週は
6ワンちゃんとご来店頂き、
またブログに前後編書いて頂きありがとうございます。楽しい写真、いっぱい撮れていますね。
これからも、どんどんいろんな撮りかたに
チャレンジして、素敵な写真を増やしてください。
また、皆様でご来店くださいませ。
待ってまーーーーす。
From:Daddys’Cafeマスター URL 2007.06.18. Mon 12:36 [Edit]
楽しかった~
この日、あまりにも楽しくて気がついたら3時過ぎてましたね~^^;
ニコとグリちゃんがあんなに遊ぶなんて予想外!
また一緒に遊びに行きましょう^^
そしてニコを狩ってやって下さい。

From:テンニコまま URL 2007.06.18. Mon 20:59 [Edit]
グリ。
ニヒルなグリ、かなりウケるーーーっ。
犬って普通に見てたらかわいいのに、写真に撮るとかわいさが出んよね。
桃子も写真に撮るといつもサッチーだよ・・・(汗)。
今度、下からと、思い切り近寄って撮ってみるよ☆ちなみに、今日(ってもう昨日か)6/19桃子2歳になりました!
From:やんぐ。 URL 2007.06.20. Wed 01:28 [Edit]
マロクーさんへ。
こんばんは~
先日はどうもありがとうございました!
パピグリも大喜びでしたよ☆
写真の撮り方も習えて、一石二鳥でしたね~♪

またどこか遊びに行きましょうね☆
ペードラの私としては、あんな大きな車を動かせるだけで尊敬です。。。
From:パピグリ飼い主 URL 2007.06.21. Thu 00:06 [Edit]
こんばんは、先日はお世話になりました~!
お陰で楽しい時間が過ごせました☆
アルバムを見に、また近い内に伺いますね。
写真も色々ためしてみようと思います!
From:Daddys’Cafeマスターさんへ URL 2007.06.21. Thu 00:07 [Edit]
こんばんは!
ホント、時間を忘れて楽しんでしまいましたね(^^;)
グリとニコちゃん、よく遊んでてうれしかった~♪
また遊んでね~!
From:テンニコままさんへ~。 URL 2007.06.21. Thu 00:10 [Edit]
まいど。
桃子、2歳になったんやね~。おめでと!
あの桃のスヌード、よく探してきたね・・・
全然うれしそうじゃない桃子の表情も笑えました。
そして犬の写真、ホントに難しい。。。
パピもグリも、カメラ向けたら逃げるしーーー。
まぁ、夏に帰るまでに色々練習してみるわ。
From:やんぐへ。 URL 2007.06.21. Thu 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

