ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.08 Tue 00:32
何だか毎日バタバタしていて、すっかりご無沙汰になっていたこのブログ。
気がつくともうGWも終わっていた・・・

GWと言っても、サービス業のダンナを持つ我が家には全く関係がない。
そして、ネット関係の仕事をしている私にも全く関係はない。

ダンナは正に稼ぎ時で毎日仕事行くし、私も家にいてもヒマなので、会社にメールチェックや処理をしにリョウセイ連れて出勤し、その後で焼き鳥食べに行ってみたり。

こうなると、しわ寄せを食らうのがパピグリだ。
天気もいいし暑くもなく寒くもなく、正に絶好のお散歩日和だというのに家で留守番を強いる日が続き、1週間近く全く家から出せない始末。

罪滅ぼしに、5/4には宝塚ガーデンフィールズのペットフェスティバルにパピグリを連れて行ったが、楽しんでいた飼い主とは裏腹に、無料体験のブースで大嫌いな耳掃除と爪切りを強制的にされて、オヤツの食べ放題(試食だけど)コーナーでたらふく食ったものの下痢をし…と、パピグリにとって楽しかったかどうかは謎である。
まぁ、現地で落ちあったオトコマエのマロクーくんに会えたのはうれしそうだったけど。

ちなみにこのペットフェスティバルのビンゴ大会で、リョウセイは何と2年連続上位でビンゴとなり、豪華な部類の景品をもらってしまった。
今年は、イタリア製のボウル5個セット。
中身は見えなかったので帰ってから開けて見たら、横で見てたダンナが一言。
「ダイソーでも売ってそうやな・・・」
…それを言っちゃいけないOrz

そしてこの後、今までうっぷんがたまっていたパピグリの無念を晴らすイベントが急きょ企画されたのだった。続く。

スポンサーサイト
No subject
リョウセイ君には
なぁにかキラリとひかるものがあると前々から思っていましたが
2年連続ビンゴ景品上位Getなんて、コレも凄すぎマス。
そして、景品選ぶの長すぎ^^
だけどちゃっかりインタビューされてて
さすがリョウセイ♪これからもご一緒のお出かけは
楽しくなりそーです^^
From:marokuu URL 2007.05.10. Thu 20:41 [Edit]
No subject
こんばんは~☆
すっかりお返事遅くなっちゃってスミマセンv-435
GW後半の怒涛の宴会ライフも早く書かないと・・・とあせってるんですが、家には寝に帰るだけのような日々が続いておりますv-356

リョウセイのビンゴ能力(?)には、私もビックリです~!
ぜひ、この能力を何かに生かしてほしい・・・けど、何せ決断力なさすぎですねv-394
あの日は本当に楽しかったです~ありがとうございました!
またご一緒してくださいね~v-343
From:marokuuさんへ☆ URL 2007.05.15. Tue 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。