ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.03.31 Sat 00:50
最近やたらめったらとバタバタしてる私。
春休み中だけどリョウセイには学童保育に行ってもらってるので、毎日お弁当作らないといけないし。
会社の定時は5時だけど、絶っっ対5時には仕事終わらないし。
帰ってきたら7時前だったりするし。

そんなこんなで周りを見る余裕も無くなっていた今日この頃、想定外の来客がありマンションの近くで待ち合わせ。
用事はすぐに済み、ついでに連れて来てたリョウセイとパピグリを連れて久々に散歩に行ってみた。

ら!

20070331005032


こんなにキレイな桜が咲いてるじゃないですか~
しかも、バックには満月まで(中央の小さい点がソレ)

毎日この道は通勤で通ってるはずのに、ここの桜が咲いてたのにも気付かなかったよ・・・

何かの本か新聞かで「忙しいとは、心を亡くすと書きます」とかいう説教じみた文章を読んだのを思い出し、ホンマにそうやなぁとちょっと反省。

もうちょっとボーッと桜を見ていたかっだけど、リョウセイの「おしっこー!」コールでやむなく急ぎ足で家に帰ることに
やっぱり、なかなかゆっくりは出来そうにありませんなぁ…




オマケ「最近のパピグリ」

「モスバーガーに歩いて行ったよ」
「テラス席はワンコOKだしね」
「けど、前来た時にはハンバーガーの中のトマトの角切りをもらえたのにさぁ」
「ねぇ」
「今回は水だけだったよねぇ」
「シケてるなぁ」
「シケてるねぇ」

20070331005637





Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

