ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.03.17 Sat 22:05
20070317220544
川口浩探検隊、ジャングルに入って早や13日(らしい)。
ついに目的地の湖にたどり着き、現地の謎の老人と共に「古代恐竜魚ガーギラス」を捕獲!!!
何度となくリハーサルしたであろう、隊員Aの「あ!あれは何だ?!?」(水面指差し)と、どー見ても合成の捕獲シーンに目が釘付け。
息をのむ死闘が繰り広げられた末、いとも簡単に釣り上げられたガーギラスは見た目こそ不気味なものの、大きさは鮭ぐらい…。しかも弱そうだし。 たまりませんなあ。

私は何故か昔から、みんなが見てるような連続ドラマが見られない体質なので、周りの「華麗なる一族が~」「花より男子が~」という会話に全く入れません(-_-#)
こんな私と、思わず失笑してしまうバカらし番組について語り合える方!ぜひ名乗りを上げてくださいませ~o(_ _*)o
ちなみに今、私の中で一番アツイのは、スカパーでやってる「天才バカボン」。何回かリメイクされてるけれど、多分一番始めに作られたやつね。
パパがめっちゃ歌上手いって、知ってた??私は知らんかった…。
相変わらず
お久しぶりです。相変わらず笑いに貪欲な家族ですなー。
私は華麗なる一族も花より男子2もハケンの品格もばっちり見てましたよ。そしてLOSTもTBSで夜中にちょっとずつやってるのを見ています。(でも世間の仲間入りは出来ておらん・・・)
そして私がひそかに見ているのは東京MXテレビというチャンネルで、午後9時からやってるアニメ。
曜日ごとに違うけど、巨人の星、ベルサイユのバラ、めぞん一刻、キャッツアイなどやってて刺激的v-218
早い時間にはスパンクなどもやっていたわv-238
通販番組も充実してて、孤独なテレビっ子の私の心を癒すのでした・・・
From:妄想N子 URL 2007.03.18. Sun 11:58 [Edit]
N子さんへ。
まいど。返事遅くなってごめんよ~。
川口浩、調子に乗って↑を返却したついでに新しいのを借りちゃったよ。今度のは、謎の類人猿らしい。。。早く見なければ。

昔から、なぜかドラマ見れないのよねぇ~。
もし、テレビで偶然見ても5分も持たんv-355
唯一見れるのは、「24」とか「LOST」の海外ドラマぐらいかなぁ。
かといって、韓国ドラマは全然ダメv-356

「LOST」見てるんやね。そー言えば、4チャンで深夜にやってるなあ。
私が唯一ハマッたドラマですが・・・おもしろくない??ない??
今、シーズン1の真ん中辺りか? シーズン5まで作られるらしいので、まぁ気長に見てみてね~。

「めぞん一刻」久々に見たいなぁ・・・。スカパーでやってなかったかな。探してみよう。


From: URL 2007.03.20. Tue 21:13 [Edit]
No subject
「LOST」シーズン5までするんですって???
嬉しいよーな、悲しいよーな。
今は、今週末にレンタル開始されるシーズン2の10・11・12待ちです。
「天才バカボン」昔見てました~。じつのところ、結構いい歳になってから気づいたんですが、ワタシにとってバカボン=バカボンのパパのことと思ってました。
んだら、バカボンはなに?って感じですが・・・。
From:marokuu URL 2007.03.22. Thu 11:28 [Edit]
No subject
こんばんは~☆コメントありがとうございます♪
会社に、私よりLOSTにハマッてしまった子がいまして、その子が集めてきた情報によると「ダラダラ続けてもしょーがないから、シーズン5で終わらせる」と製作者が言っていた、そうです。
今、アメリカではシーズン3だから、終わるまでにはもうちょっとかかりそうですね~。

バカボンの話、笑わせてもらいましたv-356
確かに、バカボンよりもパパのほうが目立ってますよね~!
そういう私も、小さい頃、「できるかな」の「のっぽさん」がグフグフ言ってて、ナレーションのお姉さんの声はゴンタ君のセリフだと思い込んでいたのでした・・・(のっぽさんは、口がきけないかわいそうな人なんだと、小さいながらに心を痛めておりました…v-35)
From:marokuu さんへ☆ URL 2007.03.24. Sat 01:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

