ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.02.03 Sat 00:55
えぇ、買っちゃいましたよ、iPod(2つ前の記事参照)

周りのiPodユーザーたち(会社の若者たち)に事前リサーチしたところ、「2GBで充分っすよー」「それ以下でも全然いいっすよー」との返答だったけど、単に色がかわいい!というだけで4GBのnanoを。何と500曲も入るらしい!すごいなぁ。

もちろん新品だけど、ヤフオクでかなり安値で落札できたので満足満足。
近くの電器屋で買うより4000円ぐらい安いし~。

なけなしの金をはたいて入金も済まし、無事に昨日カレ(勝手に男性にした)が、東京からドンブラコとやって来た。

20070203005425


ちっちゃいーーー!!こんなんで音楽聴けるの??

高校生の時に持ってたウォークマン(カセットテープの)やCDウォークマンに比べると隔世の感がある
私がボーッと生きてる間に、世の中はこんなに進んでたんだねぇ…としみじみ。

さて、片道10分の通勤時間のためだけに雇われた(買われた)カレ、これからどんな働きをしてくれるのでしょうか。。。乞うご期待 
ちなみに、もうお金がないのでダンナにwiiは買わせません(鬼嫁)

ごぶさた!
おお~いいねぇ~!
あたしも欲しいんだ。
でも車で効くのがほとんどだから、トランスミッション搭載のシャープちゃんから離れられない…
会社の車にも乗るからね。内蔵が便利なの。
でも前もってた1Gの子は1時間で充電なくなる…(壊れてるんだ!絶対。でも取り替えても治らないからどうしようもないの)
で、新しい機種を買ったら在庫がなくて容量半分(´・ω・`)
それでも離れられないのって、なんか悪い男にほれたような心境(爆)
From:izumin URL 2007.02.04. Sun 03:12 [Edit]
買ったんじゃーーーーv-12いいなぁv-238
結局私は、ipodではなく携帯で音楽を聴こうと、会社のPCをXPに交換申請だしたよ♪
これでじゃんじゃかSDカードに取り込めばいいのだv-22
でも、そのうちipodほしい熱が再燃v-42するだろうなぁ。
From:やんぐ。 URL 2007.02.05. Mon 22:00 [Edit]
おひさ~!事故のブログ読んで心配してたんだけど…元気そうで何より。
ipod楽しいよ~♪いいモノ買ったわ。
けど、私のカレ(笑)もかなり暴走気味よ。。。
言うこと聞かない時あるし(初期不良か??)。

あ、遅れちゃったけどケンさん8歳おめでとう~~!
神戸でベッカムのユニを着てた彼に会ったのは何年前だったか・・・月日の経つのは早いねぇ(--;)



From:izuminちゃんへ。 URL 2007.02.06. Tue 23:38 [Edit]
買っちゃったよ~v-237 かなり突発的に。
で、かなりオモシロいよ!2万円の価値はある・・・と思う。
通勤中に聴くのも、音量気をつけてれば全然平気よ~v-218

私のケータイもリスモ対応だから、音楽聴けるんだけど・・・。
なぜかその選択はしなかったわ。
曲聴いてる時に着信やメールが来たら、どーなるんだろうねぇ?? イマイチ分からん・・・。
From:やんぐへ。 URL 2007.02.07. Wed 00:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

