ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2007.01.15 Mon 23:59
本当なら昨年9月にするはずだった、グリコの避妊手術。
が、手術日の数日前にヒートが来てしまうという正に想定外の展開となったため、あえなく延期になっていた。

・・・そして先週末、やーーーっと悲願の(?)手術日が。
パピコで避妊手術は経験済みというものの、心配なのには変わりない。
朝、動物病院に送り込んでから職場に向かったが、「何か異変が起こったら職場に電話して」と頼んでいたので、電話が鳴るたびにヒヤヒヤしていた。

無事に動物病院からの電話は鳴らず、夕方病院にお迎えに。
術後、出されたオヤツもペロっと食べたそうで一安心。
パピコの時は一口も食べなかったと言うのに。

「摘出したモノを見ますか?」と聞かれたので見せてもらった。

・・・デカい
パピコの子宮+卵巣は「さきいか1本」ぐらいの大きさだったけど、グリコのはその3倍はある!!

やっぱ、グリコのほうが女の子っぽく感じるのはこのせいだったのか??
と言うことは、この「オンナの素」を取り去ってしまった今、グリコもパピコと同じ「体育会系暴走路線」を歩むのか??
今でさえ荒らされ放題の我が家は、一体どーなるんだ??
子宮を前に、しばらく考え込んでしまった・・・( ̄Д ̄;)

そしてグリコは一刻も早く帰りたかったのか、いつもは絶っっ対入らないキャリーバッグにすんなり入り、自転車でゴトゴト帰って参りました(傷に響いたと思うけど…)

「アンタどーしたの?どっか行ってたみたいやけど」 「メガネの先生の所でやられた...」 
DSCF2292.jpg


そして夕食。
パピコの時は痛みで動けないほどで、手術当日は全っ然ゴハンを食べなかった・・・けど。

グリコさん、完食。
しかも「もっとちょーだい」という顔でこっちを見ている。
さすが食欲クイーン

そういえば、術後、パピコの時は「腹巻+サスペンダー」だったけど↓

2005_10290258.jpg


先生曰く「サスペンダーを壊すコが多い」との事で、今回は使い捨て腹巻に↓

DSCF2296.jpg


この姿を見てたら、何となく「バブル期のボディコンタイトミニ」を思い出した私。思わず、ゴールドのチェーンベルトを巻きたくなってしまった。(トシがバレるか??)
そして更に見てたら、グリコのこの髪型(耳型)も、ストレートのワンレンに見えなくもない(私だけ??)

時代錯誤な雰囲気を醸し出しながら、グリコさん只今療養中。
・・・と言っても、もうすっかり元気ですが。
あと2~3日でいいから大人しくしといて欲しかった・・・(T-T*)


分かります!その気持ち!!
術後の凹んでる時期は、静かやもんね。。。

グリちゃんの腹巻姿は、バブリー青田も真っ青かもv-363v-361
From:テンニコまま URL 2007.01.16. Tue 22:31 [Edit]
グリちゃん、とうとう手術したのですねー。
女の子って傷口大きそうだけどもう元気なのですね(^_^;)
強いわ、グリちゃん!!!
リンは糸を何回もとって血まみれだったっけーと思い出しました(T.T)

また元気になったらお散歩いきましょうね~
From:凛はは URL 2007.01.17. Wed 08:54 [Edit]
まいど~~
グリコはお陰様で、めっちゃ元気っす・・・
手術後やってなかった、「20センチ垂直ジャンプ」も今日から再開されましたv-35
もう少し静かな日々が続いて欲しかったわ~v-356
腹巻もズレて来るので、もう全然してないし・・・バブルの期間は短かったよ・・・。
From:テンニコままさんへ。 URL 2007.01.18. Thu 00:20 [Edit]
こんにちは~
女の子、傷口大きいですよ~!10㎝近く切ってますv-356
手術当日はさすがに痛そうにしてましたけど、翌日からはケロッとしてるのが不思議・・・。人間だったらきっと痛くて仕方ないと思うんだけど・・・。

またお散歩ご一緒してくださいね~v-343
From:凛ははさんへ。 URL 2007.01.18. Thu 00:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

