ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.01 Fri 21:51
昨日の朝、出勤前の着替えの時。
着て行きたい服も特になく、何となく「これでいいや~」と上着を出してみた。
着てビックリ!驚異の乾燥機パワーで縮みまくりだ!!

まさに「豚肉の塊をサランラップでピッタリくるんでみました」状態になってしまった私。
着替えようと思ったが、いかんせんもう時間がない。
えーい!何とでもなれ!!とそのまま出勤。

そして会社で仕事中。
社長が、普段は商品撮影用に使う一眼レフを持ってきておもむろに言った。

「今から、某求人広告に載せる社内の写真撮りますから~

はぁ??聞いてない!!!

必死で抵抗したが、とりあえず写真を載せるのが必須条件らしく、私を含め数人が一ヶ所に固められ、写真を撮られた。
「笑顔でね~」と何回も言われたが、豚肉の塊と化している私に笑える訳がない
かなり引きつった笑いになってしまった。

・・・その後、社長から「これ、掲載予定ですから~」と写真を見せてもらった。そこに写っていたのは引きつった笑顔の私。そして、ピッタリと体に密着した上着
こんなのイヤだーーーーーー!!!
事前に写真を撮ることが分かってたら、遅刻してでも着替えて行ったのにーーーー!社長のバカーーー

それで、ここからが大問題。
どうやらこの写真が某求人広告に掲載され、量産された何万部もの私の醜い姿が、約20万市民の皆様の目に晒されてしまうらしい…Orz

こうなったら、ワタクシ体を張って笑いを取りに行きます!
日曜の朝、情けない私の姿でゼヒ思いっきり笑って頂き、愉快な1日をスタートさせてください!!
気分悪くなったらごめんね




スポンサーサイト
ぷっ。
そ、それは是非とも拝ませて頂きたい、、、
地域外に住んでる事がこれ程悔しいとは、、、(泣
From:miru URL 2006.12.03. Sun 22:25 [Edit]
こんばんは~
想定外にマスコミデビュー(?)してしまいました…(T-T)
実際に広告見たら、プリクラサイズの写真に5人が写ってるので、よーく見ないと私だって分からないんですけどね(^^;)
しかし、不本意な出来事でした。。。あと10キロやせてから載りたかったです…Orz
From:miruさんへ☆ URL 2006.12.04. Mon 23:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。