ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.12.01 Fri 00:02
すっかり恒例となった(?)チーム正露丸の旅。
3回目となった今回は、第一回と同じ「丹波猪村」へ。
ここのいい所は、とにかく「自由」!。
巷にはペット同伴OKの施設が色々あるけど、結構「絶対リード着用」とか「クレートに入れとけ」という所も多い。
その点ココは、他のお客さんがいなければノーリード容認、敷地も広い。
バーベキューもやり放題、トイレもキレイ(ここ重要)。バンザイ!猪村。

現地に着くと、他のお客さんがチラホラいたのでとりあえずサークル設置。ワン達は中へ。
・・・パピコだけは脱走癖があるので、このサークルは無意味ですが

DSCF2096.jpg


サークルからの脱走を繰り返し、ついにリードでつながれたパピコ。
不満の声を上げている。

DSCF2109.jpg


そして男性陣が焼いてくれた肉を女性陣が食い、

DSCF2106.jpg


凛くんママさんがご実家から取り寄せてくれた、本場の「きりたんぽ鍋」を食べ(超美味)

DSCF2111.jpg


リョウセイは、ナゼか皆から離れた所でマロクーママさんからナベを食べさせてもらっている。禁断の恋のニオイがする(笑)。

DSCF2120.jpg


いやしかし、リョウセイにはHちゃんという本命がいるではないか。
どーするよ?!リョウセイ。

DSCF2115.jpg


・・・人間ばかりが飲み食いしてるので、犬たちからの視線が痛くなって来たところでサプライズが。

DSCF2130.jpg


犬用ケーキ
「何だかよく分からないけど、ワンたちの合同誕生日パーティも一緒にやっちゃおう!」とのこと。
パピコは4月・グリコは3月生まれだけど、そんなコト気にしちゃいられない

切り分けたケーキを食べる

DSCF2143.jpg


食べる。

DSCF2150.jpg


パピコなんて、ニコちゃんの分まで奪取に向かう始末。
危険を冒してまで、スナイパー・ニコの取り分を狙うパピコ。
さすが、命知らずの冒険野郎だ。ケーキの魔力は恐ろしい。

DSCF2151.jpg


ワンたちのお腹が膨れたところで、人間たちはシメの肉を。(まだ食うんかい!)

DSCF2158.jpg


そうこうするうちに辺りは薄暗くなり、めっきり寒くなって来た。
ふと時計を見ると、閉園時間の5時間近!
朝10時過ぎに着いたから、7時間もダラダラ飲み食いしてたのね~
しかも私は、この7時間で半径10メートル以内の移動しかしていない。
きっと、1キロ以上は太ってるハズ




しかし、宴はまだ終わらない。
テンニコちゃん一家のお宅になだれ込み、2次会スタート
ここでもダラダラと飲み食いし、リョウセイとHちゃんの漫才コンビ「小学1年生」のネタを鑑賞し、パピコとグリコの兄弟ゲンカも鑑賞し、日付が変わるころお開きとなった。
リョウセイとHちゃんも、最後まで起きていた
よっぽど楽しかったんだろう(っていうか、酔っ払いと犬の集団がうるさくて眠れなかっただけかも)。

皆さんのお陰で、長くて楽しくておいしい1日でした
また次回を楽しみにしとります

BBQ楽しかったですねー。

パピちゃんのサッカーギャルっぷりはほんとにすごいですね。次こそは抜き去ってみたいと思います。
From:なかみー URL 2006.12.02. Sat 09:13 [Edit]
リョウセイの愛人ですヽ(^o^)丿なんとも激写されているとは!!
いやはや、楽しい楽しい一日でしたね~。
ご一緒下さりありがとうございました!
また行きましょうね~!!
From:marokuu URL 2006.12.03. Sun 23:37 [Edit]
こんばんは~!
昨日は偶然お会いできてうれしかったです!
奥様お借りしてスミマセンでした(^^;)
正露丸ツアー、楽しかったですね~♪
パピコも、普段やらせてもらえない(うるさいので…)サッカーを堪能できて、さぞ満足だったと思います。
次の機会は、ぜひ「キャプテン翼」並みに華麗にパピコを抜き去って下さい!!
From:なかみーさんへ☆ URL 2006.12.04. Mon 23:00 [Edit]
こんばんは~☆
今日は留守しててスミマセンでした・・・回覧板受け取りました!(業務連絡)

そして、禁断の恋?の写真、隠し撮りの上に勝手に載せてスミマセン…(^^;)
でも、リョウセイもmarokuuさんの事大好きなのでうれしかったと思います~♪

また何か計画して行きましょうね~♪
From:marokuuさんへ☆ URL 2006.12.04. Mon 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

