ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.10.12 Thu 22:55
「ひろしまドッグパーク」のボランティアに行ってから、早や4日。
三十路の体は想像以上にダメージを受けているようだ。

帰って来た翌日の月曜日(祝日)は、1日中泥のように眠っていた。
火曜。朝、会社に行こうと思っても体が動かない。休んだ。(社長スミマセン)

水曜。何とか、定刻の9時に会社に着いた。
が、体が動かない。
力仕事も色々あったのだが、「もういいよー!電話番しといて!」と言われ、お言葉に甘えた(社長スミマセン)。
5時になるのがこれほど待ち遠しかったのは、ここでの仕事初日以来ではなかっただろうか。

そして、今日木曜。
リョウセイを学校に送り出した後、自分も出勤の準備をしようとした。
がっ、体が動かない。
会社に、遅れて行くから・・・との電話を入れた後の記憶があいまいなのだが、どうやら私はベッドに向かったようだ。
次に意識が戻ったのは、午前11時だった。
パピグリに遅い朝ごはんを食べさせ、ボーッと身支度をして出勤。
しかも会社に着いても意識が戻らず、電話を2本取り次いだだけで4時に早退してしまった。社長スミマセン。。。

聞くと、一緒に行ったマロクーママさんとテンニコママさんも同じ症状だとか。
共通項は「朝起きられず、ダルい」「いくらでも寝られる」。
これは一種の「ボランティア病」だろうか・・・
それとも、トシには勝てないということ??

いずれにしても、次回ボランティアに行く時までには肉体改造が必須のようだ。
ジムにでも行かないとダメかな・・・。




「広島ドッグパーク」について。。。
一部のブログ等で「アークエンジェルさんが現地に駐在するのは2ヶ月間の期限付き」という内容があるようですが、本日アークエンジェルさんに確認したところ、このような事実はないそうで、最後の1頭になるまで現地にいらっしゃるとの事でした。
私たちも、最後の1頭になるまで出来る範囲でお手伝いを続けて行きたいと思っています。










スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

