ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.09.30 Sat 22:41
ゆうべ、お友達のリンくんパパからメールを頂きました。
広島にある「ひろしまドッグパーク」で信じられない事が起こっているようです。
500頭もの犬がバリケンに入れられたまま放置されているとの事。
画像を見ると、あまりの惨状にしばらく言葉も出ませんでした。

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。

リンくんファミリーが救援物資を送るというお話だったので、我が家も便乗してトイレシーツや首輪・リード等を寄付させてもらう事にしました。

それにしても、このコたちはどうしてこんなひどい状態になるまで放っておかれたのでしょうか。
パークは1年以上前に閉鎖、、、とあったので、経営者が夜逃げでもしたのかと思ったのですが、記事中に「施設所有者及び管理者と当団体代表が数時間に渡る話し合いを行い…」という一文があったので、そうではなさそうです。
目の前で弱っていくコたちを見殺しにしていたということですね。
腹が立って立って、仕方ありません。

微力ですが、我が家から提供させてもらった物資が少しでもお役に立てばとてもうれしく思います。

このブログをご覧になられた方、お力を貸して頂ける方がおられましたら、ぜひご協力をお願いします!!


今日はお忙しい中たくさんの物資を本当にありがとうございましたm(_)m
物資は明日責任を持ってお送りさせていただきます。
勝手ですが送付する箱に一覧表をつけ皆さんの苗字を連名で記入させてもらってます。
どうしてこんな状態になってしまったのか非常に腹立たしいです。
彼らは何も悪いことしてないんですよねー。。。
甘えることもいたずらだってしてないのに。。。
必ず幸せになってほしいです。
1頭でも多くのワンコが救われますように。
From:凛はは URL 2006.10.01. Sun 00:41 [Edit]
こんにちは!
本当にひどい事件ですね。
ワンコがかわいそうというのが第一ですが、こここまで放っておいた経営者に腹が立って仕方ありません。(色々見てみた所、まだ経営再建を目指すとかで犬の所有権を放棄していないようですね。本当に何を考えているのでしょうか…)

少しですが、うちの物資がお役に立てればうれしいです。
うちからまだ追加で出せそうな物があったので、また近々送ろうと思っています。

実家から車で行ける所なので、もし実家にいたらボランティアで駆けつけてるのに!!と思うと、とてもくやしいです。

とにかく今は、1頭でも多くのワンコが助かるよう祈るのみですね・・・

From:凛ははさんへ。 URL 2006.10.01. Sun 17:14 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2010.10.28. Thu 18:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

