ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.09.27 Wed 00:19
何だかよく分からないけど、妹やんぐからバトンが回って来た。

☆このバトンのルール☆
(1)「○代目」と記入して下さい。
(2)どの質問でも構いません。
   3個の質問を削除
      →質問を3個追加してください。
      →→これについては、よく分からないのでそのままで。
       すんまへんなぁ。

《もう一度行ってみたい所は?》

ニューカレドニア
青い空~♪白い雲~♪キレイな花~
とにかく最高でしたよ
景色はいいとして、現実には7泊8日の旅行中、ずっとお腹を壊してて
食事を何度か抜かしたので、そのリベンジをしに行きたいというのもアリ。

《生まれ変わったら男か女どっちになりたい?》

絶対、女
マラソン大会の距離も短いしレディースデーもレディースセットもあるし、女性専用車両はあるし。
生まれてこの方、男に生まれたかった~と思ったことは一度もないです

《時間が戻れるとしたら、イツに戻りたい?》

大学時代!!
親のお金で毎日遊んで暮らして、バイトも遊び感覚で勉強はちょこっとしかしなくて。
最高だったなぁ~
あの時代、戻ってこないかなぁ…(まぁ、今も好き勝手に暮してますが)

《好きな季節と嫌いな季節》

好き:秋  秋の夕方の淋し~い感じとか、二十世紀梨とか、栗ご飯とか、紅葉とか。全部スキ

嫌い:真夏と真冬。 のんべんだらりと過ごしている私にとって、生きているだけで汗が出たり凍えたり、という過酷な季節は大敵だ。

《今一番してみたい贅沢は?》

南の島でのーーーんびりしたい・・・
あ、あと、痛くない脂肪吸引があれば全身やって頂きたい。

《ず~っと食べていても飽きない物は?》

広島風お好み焼き。ソースはオタフクソース限定
二十世紀梨。 長十郎や幸水は、私にとっては邪道だ


《今一番力を入れてやってることは?》

「水曜どうでしょう」を見逃さないように、細心の注意を払うこと。
今、関西では土曜深夜に西表島をやってるんだけど、放送がある週とない週があるので取りこぼしがないようにするのが大変なのだ

《好きな作家は?》

高校・大学の時から変わっていないのだけど。

★椎名誠 (旅行記・エッセイ限定で)
★清水義範 (けど、最近読んでないなぁ…)
★夏目漱石 (そういえば、卒論も漱石で書いたなぁ)
★さくらももこ (ちびまる子ちゃん以前から、リアルタイムでずーっと読んでいる。私にとっては心の師匠かも。)

《これからやってみたい事は?》

痛くない脂肪吸引。

《自分を動物に例えると?》

ウチの犬、パピコ。
ボーッとしてたかと思えば急にキレ、暴走の挙げ句に突然寝てしまう。
周囲に対して文句も多い。
飼い主にそっくりだ。

《好きなコトバ》

他力本願。 
毎日、周囲の皆様に頼りきって生きております

最後に、このバトンを回す方5名・・・(これは、削除不可です)
だけど、受け取った人のプレッシャーになるのも悪いし、チェーンメールみたいになるのもイヤなのであえて回しません
コレ見て「おもしろそ~」と思った人、115代目を受け継いでくださいませ。
スポンサーサイト
やぁ!ジャイコ姐、バトン受け取ってくれてありがとうv-238
やっぱりお互い戻りたい時期は大学時代だねv-22
私も、今も勝手に親元離れて超自由生活だけど、あの開放感にはかなわんよ。
神戸の端っこのショボイ大学だったけど、行くならまたあそこがいいなぁv-20
From:やんぐ。 URL 2006.09.27. Wed 09:30 [Edit]
何だかよく分からないけど受け取ってみたよ(笑)
やっぱり大学時代、最高だったね~v-10
もう1回、あのサンクスでバイトしたいよ・・・今したら、かなりキツいんだろうけどね~v-35
From:やんぐへ。 URL 2006.09.29. Fri 00:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

