ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.09.14 Thu 22:19
近所のスーパーで「北海道フェア」をしていたので覗いてみたら。

ヤツがいた。

ヤツとは、以前テレビでやっていた「マズい食べ物特集」に堂々とエントリーされていた「ジンギスカンキャラメル」。
出演者一同、「マズい」と絶賛の(?)の嵐を贈っていた。

この辺りでは売ってないし、まぁ積極的に食べたい物ではないし・・・で私の記憶からは消えかけていたのだが、今日巡り会えた事で私の中のバカらしモノ好き魂に火がついた

買って帰って、会社の皆に正体をバラさず配る。
最初は皆さん、「ありがと~」と食べ始める。

が、数秒後から様子がおかしくなってくる。
「何コレ?」
「焼肉のタレの味がする
「一平ちゃんのスープみたいやし…
「とにかくマズい

結局、この小さいキャラメルを最後まで食べ切ったのは、10人中2人だけという結果だった。

本当は私は食べずに済ませようかと思ったのだが、その企みがバレてひんしゅくを買ってしまったため、仕方なく食べた。

マズい

ここ最近、こんなにマズい物を食べたのは記憶にない。
夢に出てきそうなマズさだ。
口直しに、マカダミアナッツチョコを3粒も食べてしまったが、それでもなかなかあの後味は消えなかった。
ジンギスカン味、恐るべし

恐いもの見たさでお試ししたい方、ぜひどーぞ

20060914221756
姐さん、元気?
私もこのキャラメルの噂は聞いてたよ!
本社の人からの業務連絡メールに、このまずさが延々と描いてあったんよv-19
その人に広島のおもしろお菓子を送ってあげようと探したんだけど、全くないんだよね~こんなにインパクトがあるものが。
何か、ビックリするような変なお菓子があったら教えて頂戴v-10
From:やんぐ。 URL 2006.09.16. Sat 14:57 [Edit]
元気だよ~v-91
そして今朝、目を離したスキに、パピグリが昨日開封したばっかりのキノコキトサン全部かじってたよ・・・v-12

このキャラメルねー、とにかくマズいv-26
得体の知れないマズサっていうか・・・ちょっと今までに経験してことのないジャンルのマズさだねぇv-356


広島のおもしろお菓子ねぇ・・・思いつかん。。。また考えてみるわ~。

インパクトといえば、「男前豆腐店」がら出た「男前納豆」!
パッケージもさることながら、中身も大粒でストロングよv-352
あんた、納豆食べれるようになったんじゃろ?食べてみんさいやv-343
From:やんぐへ。 URL 2006.09.17. Sun 02:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

