fc2ブログ

ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

2006.08.30 Wed 01:23
8月25日。
人間10人・ダックス7匹の大所帯が宝塚の某マンション前に集結していた。
その名も「チーム正露丸」の夏合宿である。行き先は淡路島。
事前に配られた旅のしおりの中に、「持ち物…10代の体力」とあったがダンナは完全に「10代の心」と勘違いしており、出発前夜まで10代になりきるべく、町で見かける10代の子たちの形態模写に余念がなかった。
彼の努力が全く無駄だったことに気付いた時には、既に出発直前であった。
全くご苦労さんとしか言いようがない。

↓出発前に浮き立つダックスの群れ。

20060830010937.jpg


全員で1台の車に乗り込み、途中何度かの休憩を挟みながら目的地へ。
特に淡路のSAで休憩のために全員が下車した時は、ものすごい犬の群れに対して見物人が続々現れ、ちょっとした人だかりになっていた。
こんな事なら、見物料取ればよかった。おさわり100円とか。

↓海がキレイ~

20060830011116.jpg


昼食を「カプチーノ」というワンコOK(テラス席か裏庭のみ)のレストランで頂き、対岸の海へ。


子供たちは水着に着替えて遊び、

20060830011623.jpg


犬たちは海岸を散歩。

嫌がるコがあり、(テンちゃん、引きずられてます…)

20060830011750.jpg


平気で水に入って行くコがあり。

20060830012112.jpg



この後ペンションに向かうのだけど・・・続きは後日。
スポンサーサイト



こんばんはー。
楽しそうですね、ダックスの旅。
引きずられるテンちゃんの写真、面白すぎます。
砂浜に残った踏ん張り跡が物悲しい・・・。
そして、何よりもダンナさんの10代形態模写が気になります。
是非一度見せてください!
続編も楽しみにしてます。
From:飼い主Y URL 2006.08.30. Wed 21:06 [Edit]
こんにちは~☆
ダックスの旅、楽しいけどスゴすぎました!
あまりのダックスの数に、通行人も引き気味だったように思います。
テンニコちゃんは、水が苦手なようだったので、あのようなけなげな(?)画像が撮れました。
パピグリは結構好きみたいで、ザブザブ入ってってましたが。。。

ダンナは接客業をしてるので、お客としてやって来る18~9のお兄ちゃん達のモノマネを一生懸命やっておりました。
今度、マンション内ででもお会いした時にはぜひお目にかけたいものです。かなり痛々しいですがv-35
From:飼い主Yさんへ。 URL 2006.08.31. Thu 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug