ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.08.09 Wed 23:37
20060809233754
お寺でお祭りをやってると知ったのが午後6時。
仕事が忙しくてお昼休みに買い物にも行けないまま帰って来て、冷蔵庫の中もスッカラカンだったので、焼きそばでも食べるか…と行ってみた。

行って見るとどうもおいしそうな焼きそば屋はなくて、たこ焼きに路線変更
ロシア系?の美少年お兄ちゃんが焼いているたこ焼き屋がかーなーり気になったが、手際の面を重視して年季の入ったオバチャンが焼いてるお店でゲット
お祭りの食べ物にはあまりいい思い出はないんだけど、これはなかなかおいしかった。
その横で、リョウセイはチョコバナナ。凍ってて、かなりおいしかったらしい。
デザート(?)にかき氷。
ビックリしたんだけど、イマドキのかき氷って立派なプラスチックの容器に入ってて、しかもシロップかけ放題なんだね~
大喜びで、これでもかとかけまくってみた

そしてリョウセイに、500円のお小遣いを渡して「好きに使っていいよ」と言ってみた・・・ら。
200円でペットボトルのジュース(高っ)を買い、散々悩んだ挙げ句にピカピカ光るヨーヨーすくい。
本当はピカピカ光る剣が欲しかったらしいけど、1000円もするので予算オーバー。残念でした。

ダンナへのお土産は、かき氷の空き容器。
リョウセイがどーしても持って帰るというもんで…

ちなみに今日の晩ご飯。
私→たこ焼きとかき氷とおにぎり
リョウセイ→チョコバナナとかき氷とおにぎり

こんな破れかぶれの日があってもいいよね~(開き直りですが何か?)

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

