ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.07.23 Sun 01:28
夕方、用事を済ませた後で「どっか涼しいところに行きたい!」と家族の意見が一致した。
で、突発的に浮かんだのが「箕面大滝」。行って来た。

滝に行くのは数年ぶりだ。山道を登り始めた瞬間、「そういえばここ、ものすごい山道だった~~」と思い出したが、時既に遅し。
車に弱い私とパピコ、お互いグッタリ
それでも息も絶え絶えながら、来る時に備えてパピコのゲロ袋製作。
(スーパーの袋にトイレシーツ敷くだけ)
余計酔った。。。

幸い、用意されたゲロ袋をパピコが使用することもなく、滝に到着。
駐車場から徒歩10分、すごーい坂道を降りていって…やっと着いた

20060723005425.jpg


ここの所の大雨で水かさがかなり増しており、かなりの迫力…というより、めっちゃ怖い
リョウセイはすっかりビビってしまい、私たちの後ろにくっついて離れない
滝つぼを覗いたらまたエラい水流で、覗いた人の9割方がまず「落ちたら死ぬで、コレ・・・」と思うに違いない。
実際、私たちもそう思った

そして、フラッシュ撮影をしたら…


20060723005940.jpg


20060723011918.jpg



水滴なのか何なのか、やたらとオーブ(って言うの?)が映り込んでまともな写真が撮れない
このままだと、「恐怖!投稿心霊写真集」みたいになってしまうので、フラッシュは断念。
チーム江崎の写真もオーブまみれのばっかりで、唯一マトモなのがコレ↓

20060723010239.jpg


グリコさん映ってないじゃん…・゚・(ノД`;)・゚・





今日の「大雨のくれたもの」

3日ぶりに青空がのぞき、ベランダに出てみると・・・
プチトマトのプランターに、何やら見慣れぬモノが。

20060723010942.jpg


何すかコレ??(@゜Д゜@;)

見た瞬間、ギャーーっと叫んで後ずさりしてしまいましたよ
キノコモチーフ大好きで、置き物のキノコやキノコ柄グッズを多量に保有してる私だけど、リアルキノコはカンベンだぁ~

そして気になるのが、画像真ん中のキノコの頭がないコト・・・。
チーム江崎のどっちかが食ったのか??
毒キノコだったらどーするんだ???
今のところ、2頭ともすこぶる元気だけど…急に大笑いとかし始めたらどうしよう
そうなったらまず、病院の前にテレビ局だな~(^▽^;) 
かなり笑っちゃいマシタ^^
“きのこ”我が家のプランターにも植えた記憶ないのに勝手に生えておりましたよー
なんかいけないモノを見た気がして
無言で抜いてホリましたが・・・。
今度あったら見せま~す^^
From:マロクー URL 2006.07.25. Tue 23:29 [Edit]
こんにちは~~
きのこ、マロクーさんのお宅にもいましたか??
かなり衝撃ですよねv-356
私は触ることもできず、そのままにしておいたらこの猛暑で干からびてました。。。

最近ホントに疲れ気味です(--;)
今日も、体調悪くて早退してきたし~。
また色々と癒し系立ち話(笑)しましょうね!
From:マロクーさんへ。 URL 2006.07.27. Thu 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

