ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.06.04 Sun 01:33
昼間はめっっっちゃ暑かったので、急きょプールを出すことに。
と言っても衣装ケース
それでもけなげに喜んでくれるチーム江崎。いいコたちだ。

20060604010713.jpg


夕方から、ご近所3軒でお散歩にゴー
出発前に記念写真を。


20060604010952.jpg


こんな感じでてくてく歩く。


20060604011113.jpg


途中で会ったダックスくんにご挨拶。


20060604011324.jpg


・・・それにしても、人間5人に犬(しかも全員ダックス)6頭。
ゾロゾロ歩いてたら、道行く人の視線を感じない訳がない。
ちょっとした大名行列気分

30分かけて、目的地の公園に到着~
先に来て待っててくれた、チョコくんもなかちゃん、たっくるくんと記念撮影
先日は「ゴレンジャー」だったみたいだけど、今日は9頭なので「キュウレンジャー」


20060604011955.jpg


そして普段あまり散歩をしないパピコさん、到着した時点で既にお疲れモード。
加えて、本格的な散歩は今日が初めてのグリコさん、同じくグッタリ。

20060604012158.jpg

「疲れたなぁ」「うん…」

そのうちにグリコさんは、テンニコさんをお招きしてお食事会開催。

20060604012343.jpg

「この草うまいな」

そんなこんなで、たっぷり2時間。
よーく遊んで満足満足
また行こうね~~
こんにちは~
昨日は楽しかったですねぇ!ありがとうございましたv-20
まさに大名行列!!
しかし、ワン様も疲れるってことは
人間様も疲れるってことで・・・。
楽しく疲れるっていいことですよね☆
また行きましょうね!!
From:マロクー URL 2006.06.04. Sun 12:41 [Edit]
マロクーさんへ☆
本当に(^^;)お疲れ様でした~v-356
でも、普段あまり歩かなかったからいい運動になったし、江崎さんたちも楽しそうで大満足でしたv-290
またご一緒してくださいね~v-343
From:ジャイコ URL 2006.06.05. Mon 22:20 [Edit]
すごいね~ワンワンいっぱい♪楽しそう!
ジャイコちゃんも満喫してるね~★

さて、今日はお知らせです
以下コピペでごめんね~~

長らくリンクをはって頂きありがとうございました
おかげさまでたくさんの方にご来店いただけました

ABDARAは閉店し、HP、BBSも削除しましたので
遅ればせながらご報告に参りました
ブログも削除予定です

今まで本当にありがとうございました

、、という訳でこれからはmixiだけでやっていこうと思ってるの。
ジャイコちゃんとこおもしろいからちょくちょく覗かせてね!そういえばあの99%チョコ、おいしいとは言い難いけど大丈夫だったよ♪86%?が一番おいしかったけど~~
From:narico URL 2006.06.06. Tue 00:54 [Edit]
ナリちゃんへ~☆
コメントありがとーv-207ここ1~2日、信じられないぐらいバタバタしてたのでレス遅くなってごめんね~v-406
アブダラ閉鎖しちゃったんだね。。。色々思い出があっただけにかなり残念~~v-393(特にBBSね 笑)
さびしいけど、リンク外しときました~。

私も、ブログやめようかと思う出来事があったんだけど当面は続けて行く予定なので、またヒマな時にでも覗きに来てね~v-343

あのチョコ食べたの~?
大丈夫だったんだね。。。尊敬するわ~v-356
86%おいしかったの?ビターチョコ苦手だけど、試してみようかな。。。
From:ジャイコ URL 2006.06.08. Thu 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

