ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.01 Thu 22:44
朝イチで取った電話がクレーム電話、しかも「長年やってるけど、こんなにゴネる客は初めて」(社長談)の粘着オトコでかなり滅入る。
その後、中国のお客さん(日本語不完全)と言葉のちょっとした行き違いでクレーム入る。
めっちゃ暑いのに、職場のクーラーの効きが悪くイライラする。
自分のミスを素ボケで他人になすりつけた後、「本当は私が悪いんだった…」と気付くが、時すでに遅し。
挙げ句の果てには、顔見知りのデカい犬にアゴを噛まれる。いたた
帰ってきたら帰って来たで、部屋中に散らばるトイレシーツの残骸ととオシッコの海の後片付け。
加えて、ここ最近グリコの足の調子がおかしく、どうも気にかかる。

あ゛ーーーーー。

・・・こんな私を癒してくれるもの、「きょうの猫村さん」。
1巻は、行き着けの動物病院で読破した。
2巻を買おうかどうか悩んでたら、職場の後輩が買ったというので無理矢理ふんだくって来た

あー、私も猫村さんにマッサージしてもらってネコムライス(目玉焼き乗せ)作ってもらいたい~~

せめてパピコグリコが「犬村さん」になってくれないかな~、と淡い期待を抱きつつヤツらに視線を移すと…

トラのバターになる気かという勢いでオモチャの取り合いのためにガルガルグルグルと回っている姿が飛び込んで参りました
ダメだこりゃ




20060601224355.jpg

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。