ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.27 Sat 17:14
昨日あたりから、グリコさんがお尻を床にこすりつけたりお尻を引きずりながら歩く、というポーズを見せるようになった。

これって…典型的な「肛門腺が詰まってる時のポーズ」ではないか

パピコの肛門腺は病院か美容院でやってもらってるので、手を出した事がない。
グリコはまだシャンプーに行ける月齢でもない。(お金払って、それだけやってもらうってのも抵抗がある)

しかし、周りでは「難しい」「絞れない」「血が出た」等々、とにかく評判が悪い「肛門腺絞り」の技。
不器用な私に出来るのか

かなり不安を抱きつつ、風呂場にグリコを押し込める。
パピコが「私も入れて~」とキャンキャン鳴いてるが、気にしちゃいられない。
片手でグリコを固定し、「えーと、肛門腺ってこの辺り…??」と思いつつその辺りに手をかけた瞬間。。。

視界が茶色に

メガネ一面に、液体が飛び散っておりました…

ウワサでは「とんでもなくクサイ」と聞いてたので、一瞬ひるむ私。
冷静になってみると思ったよりクサクない…かな?けどクサイ(どっちやねん)
鉄がさびたような何とも独特のニオイにすっかりやられ、フラフラと風呂場から出て来た私とは対照的に「あ~スッキリ」という表情で庭を駆け回るグリコさん。まぁいいけどさぁ。。。


教訓。何はなくとも、まずトイペ。

スポンサーサイト
肛門線
すごい!
そんなに出るもんなんですか、肛門線て。
ウチは絞っても出た試しがありません。
ある意味、羨ましいです。
でも、そんなに臭くないんですね。
それがまた羨ましい・・・・・・。
From:飼い主Y URL 2006.05.28. Sun 11:21 [Edit]
飼い主Yさんへ☆
出ましたね~、小さじ1杯?ぐらい。
メガネしてたからよかったものの、かけてなかったら…ゾッとしますv-393
そして服にも独特なニオイがついてしまい、お手上げでしたv-399
臭いながらもそんなに臭くなかったのは、きっとグリコがまだ子供だからと思われます。。。

ちなみにこの後、パピコを絞ってみましたが何も出ませんでしたv-356
でも、今日シャンプーに行った際のカルテに「肛門腺・詰まっている」と書かれてました…。やっぱりプロに任せることにしますv-356
From:ジャイコ URL 2006.05.29. Mon 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
優希 2006.05.27 Sat 17:37

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。