ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.05.25 Thu 17:06
昨日の夕方から、猛烈な腹痛と頭痛と吐き気。
会社からヨロヨロと帰って来てからは寒気まで
熱を測ると、37度 平熱がほぼ35度の私にとっては高熱だ

夜8時から毛布かぶって寝たおかげか、翌朝にはだいぶラクに。
この調子なら大丈夫かな~、と思って出勤したけど、やっぱダメ
12時に早退させてもらって帰って来た。

帰ってボーッとテレビつけると、「ごきげんよう」が。
ふーんと思ってると、「3人目のゲストです~。中川晃教さんです!」

えーーーー、あっきーじゃん
何でこんな(失礼)バラエティに出てるんだ

・・・実は私、初めて観に行ったミュージカル「SHIROH」で彼に一目ぼれし、彼見たさだけで「モーツァルト!」も観に行ったという過去を持つ。とにかくかわいいし歌うまいし

肝心のトークは「緊張してる」と本人も言ってただけあって支離滅裂だったし、あまりおもしろかったとも言えないけど(ごめんよ)、思いがけない早退のお陰でいいモノ見せてもらいました

しかし・・・しかし・・・あっきー、太った??Orz (人の事言えた身じゃないけど)

ちなみに7月には「メタル☆マクベス」観に行くけど、あっきー出ないんだよなー。残念
こんばんは~
大丈夫ですかぁ?
風邪でしょうか。。。
無理しないで下さいね~。
そういえば”みのもんた氏”が言ってた。
「風邪だと思ったら、皆さん!まず先に
 風邪薬だとおもうでしょ~
 いやいや、それは間違い
 胃腸薬を飲むんだヨ」っと。
「お茶の葉をね、食べるんだよ」っと。
一度お試ししてみる価値あるかも。。。

今日はお昼からお休みの中
ワンワンとマロクーの声が響いていたと思いますm(__)m
ごめんなさぁい!!
早く復活して下さいねv-91
From:マロクー URL 2006.05.26. Fri 01:18 [Edit]
マロクーさんへ★
ありがとうございます~v-22
もうほとんど復活ですv-363ご心配かけてすみませんでした~v-436

みの氏のお言葉、よーく覚えておきます(笑)。
でも、お茶っ葉…?炒らずにそのまま食べていいんだろうか…素朴な疑問ですv-394

あ、昨日のお昼は私、ホントーに爆睡してたので、マロクーくんの声全然聞こえませんでしたよ~!
パピコが時々「ワンッ」というのは聞こえてたような気がしますが…(耳元に近い所で吠えてたので、絶対犯人はパピコ)
なので、気にしないでくださいね~v-354


From:ジャイコ URL 2006.05.27. Sat 01:41 [Edit]
復活おめでと~ですe-271
お茶っ葉は、お茶を飲んだ後、ちょっとひとつまみ食べると良いそうですよ(記憶が間違っていなければ。。。)
一度お試あれ~^^

なんにせよ、睡眠が一番よい治療方法かも
よかったよかった~v-82
From:マロクー URL 2006.05.27. Sat 01:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

