ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.05.05 Fri 19:30
5月4日。
宝塚ガーデンフィールズのペットフェスティバルで行われるファッションショーに、我らが?A.O.V dOgのくぅちゃんが出場するので、応援しに行くコトに。

だいぶ早く家を出たはずなのに、世の中はGW。
道が混み混みで、なかなか着かない
結局、始まる寸前に滑り込みで到着。
くぅちゃんの出番が遅いほうでよかった
マロクーファミリーをはじめ、先に来ていたテンニコファミリー・チョコモナカファミリーと一緒に観戦。

リョウセイは…というと、お隣宅のテンニコファミリーのお嬢Hちゃんとサーッと人垣を掻き分けて前列中央へ行ってしまった。
残された私たち、人垣に邪魔されてなかなか見えない



2006_05050317.jpg


↑これぐらいしか見えなかった…

けど、くぅちゃんが出てきた途端にテンション上がりまくりの私たち。
思わず、NHKのど自慢(あるいは、素人名人会)の観客のノリで「くぅちゃ~~ん」と声援を飛ばす。
前列にいたリョウセイとHちゃんも、同じく声援していたようだ。
後から考えたら、こんなに観客席から声がかかってる出場者はいなかったような。。。
恥かかせちゃってたらスミマセン~

↑この風景を少し離れたところから見ていたダンナは、「『宝塚の星くぅちゃんガンバレ』ていう横断幕作ってきたらよかったんちゃうのん?」と言ってたが…すみません、そこまで気付きませんで…。本当に作ってたらおもしろかったかも~

↓ステージ後のくぅちゃん☆

2006_05050319.jpg


そして、ファッションショーの後はHちゃん親子+私たち+パピコで会場をウロウロ

ペットフェスティバルだけあって、会場はワンコ向けイベントもいっぱい。フードのサンプルももらいまくり
某ペット専門学校のブースで、タダで爪切りと耳掃除してもらってるパピコさん↓

2006_05050332.jpg


そして、ポニーに乗るリョウセイ↓
ポニーなんて、リョウセイ1人だったら絶対イヤがるはずなのに、「Hちゃんが乗るならボクも乗る~」と決意。
この2人、珍しいぐらい波長が合うようなのでずっと仲良くしてて欲しいな~

2006_05050326.jpg


そうこうするうちにもう夕方。
最後、ビンゴ大会でリョウセイはかなり早い段階でビンゴになり、見事賞品ゲット
・・・けどねぇ、文句言うつもりはないんだけど、こんな大規模イベントで大人数集めてやった割には、賞品はイマイチだったような…。
ちなみにウチがもらったのは、写真立て・キッチンタイマー・定規・靴磨きセットの詰め合わせ。全て、某メーカーの販促商品(笑)。
ハワイ旅行とか当たればよかったのにな~~




今日の「すんまへんなぁ」

会場のすぐ外にある自販機にお茶を買いに行こうとしてた時の事。
道路沿いに、老若女性(男性はいない)の奇妙な列が。

何じゃコレ~?と思ってると、音もなく止まる1台のBMW。
すかさず、うわ、キッツイな~、という感じの40代ぐらいの女性がサッとドアを開ける。
と、中から出てきたのは宝塚のスターさん(って言うの?)。
そっか、大劇場のすぐ近くだもんな~。

そしてさっきの奇妙な列は、無言で次々と持参の手紙を渡していく。
無言で受け取るスターさん(名前知らない。髪型からして男役の人)。

そして、その列をさえぎるように「すいませんねぇ」と言いながら横切る私。
無意識に、手は相撲取りが懸賞金もらう時のポーズだし。
私ゃオヤジかよ・・・Orz





スポンサーサイト
良い思い出になりました~
先日は応援ありがとうございました!
せっかく応援に駆けつけて下さったのに
期待はずれの結果になり、申し訳ありません(>_<)

すごい心強かったですよ~!
っていうか、リョウセイ君とHちゃんがいなければ
ボスは参加者の中で一番早く舞台から去っていたと思います^^
くぅちゃんなんて、かなり嬉しかったと!!彼は幸せ者だ~!!
それに、パピコパパのお気持、かなり嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!

一足先に帰りましたが、さすがですね~!
最後までいたんですね!
即効ビンゴ成立なんて、リョウセイ君の今後が楽しみ^^
またイベントこしらえますので、
一緒に遊びましょうね~!!
From:マロクー URL 2006.05.07. Sun 11:49 [Edit]
マロクーさんへ☆
先日はお疲れ様でした~v-22
くぅちゃんの晴れ姿も見れて、とても楽しい1日でしたよ!
私の中では、くぅちゃんが一番カッコよかったですよv-207
ボスにもよろしくお伝えくださいねv-352

ビンゴ、かなりビックリでした~v-12
リョウセイ、たま~にクジ運いいんですよね。。。
ガラポンでも地味に当てるし、このマンションのウェルカムパーティでも結構立派なスリッパラックもらうし。
でも、豪華景品は当たらないのがリョウセイらしい所です…v-35

また一緒に遊びましょうね~v-318
今度からはパピグリコンビで参戦しますv-20
From:ジャイコ URL 2006.05.07. Sun 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

