ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.12.22 Wed 23:36
熱が下がっても残るめまいとふらつき。これが原因で外出もできなかったのですが、どうやら、脱水症状が原因だったみたいです。


きのうの夜、ダンナに無理を言って早く帰宅してもらい、夜8時までやってる病院にすべり込むとあっさり「脱水ですね」といわれてしまいました(汗)。
3日間、お茶とアクエリアスとリンゴ少量ずつしか摂ってないもんな~、と自分でも納得。
ふらつき加減も、我ながら「ヤバイでコレ…」て感じだったし。
でっかい点滴1本(1袋?)打ってもらって、かなり復活しました☆


そして今日。朝起きて調子よかったものの、朝イチからの仕事は少々不安だったんで、「午前中は病院行くので~」と大ウソをつき(笑)午後から出勤。
まだめまいが残るものの、何とか終えて帰って来ました。
会社に行くと、みんなから「ヤセたね」「顔小さくなったね」の意見が多数!!
帰って量ってみると、3キロ減ってる~♪
ついでに、最近キツくてはいてなかったジーンズをはいてみると、スルっといくではありませんか!!
いや~~、風邪ってすごいね~。
あとはコレを維持できれば…って、きっと無理なんだろーな…。
もうすぐ年末年始だしさ…実家帰るしさ…(涙)。





今日の「病人の贅沢」

病床で一番食べたかったもの、「メロン」!
けど、ダンナにお願いしても「進物用のごっつ高いのしかなかった…」と買ってもらえませんでした(当たり前か)。
今日、スーパーへ行くとたまたま安売りしてたので衝動買い。
ついでに2番目に食べたかったパイナップルも。
バナナはどーでもいいんだけど(笑)リョウセイ用に。
ウチ、今なら果物屋開けます…。しょぼいけど。

20041222233524.jpg

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。