ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2004.12.21 Tue 16:47
やっと布団から抜け出せました。
土曜の夜から今日の朝まで、病院1回とトイレ数回、あとパソ1回以外の時間、ずーーーーっと布団の中でした。
出たくても体が動かないんです。
できる行為は、
・寝返り
・検温
・友達にメール


だけ。
背中や腰もハンパじゃなく痛いし、ツライのなんの。
寝てたら頭痛、起きてたら吐き気が襲ってくるので私は頭痛を選びました。吐くよりはマシかと。
その割に1回吐いてしまいましたが。


寝ながら、真剣に「パラマウントベッドが欲しい!」と思いましたね。だってアレすごいよ。寝ながらにして上体を起こせるんだよ!開発した人、ノーベル賞モノだよ。
私が子供だったら、間違いなくサンタへのお願いはパラマウントベッドにした事でしょう。


今日の朝からやっとソファに寝転がれるようになり、テレビも見れるようになりました。
普段は気づかないけど、弱ってる視点で見ると、食べ物のCMがなんて多いことか。
・ケンタッキーフライドチキン… 要らないなぁ。
・餃子の王将… 要らんってば。
・エバラ焼肉のタレ… 吐かせる気か?!コラ。


そんなこんなでムカムカ&頭痛と戦いながら、闘病生活はまだ続いています。
仕事も2日休んでます…早く復活したいけど、自力で玄関から出られないんだよ。
完治までにはもう少しかかりそうです。


オトモダチのモモさんとみゆりさんも同じような風邪を引いてると読んだのですが、2人には10日前に新宿で会ってるのです。
あの時の新宿に「潜伏期間10日の風邪菌」がバラまいてあったに違いない、と思うのは私だけ??


スポンサーサイト
ジャイコさーん!!平気???この時期、毎年同じようなセリフを言うような気がするけど、『今年の風邪、やばいよね~』本当、早く治るといいね。頑張れ、ジャイコさん!!

私も、パラマウントベッド、欲しい!!

それからさー、餃子の王将ってCMあるんだね~。関西限定?見てみたーい!!
From:motti URL 2004.12.21. Tue 20:23 [Edit]
おお~~~ジャイコさんも同じ風邪!!うんうん、あの時貰ってきたのかな~??
私も背中と吐き気に参ってたよ~~><
やっとこ私は完治・・ってとこだけど、ジャイコさん、大丈夫??辛いのを知ってるだけに心配><パラマウントベット!!最高だよねっ♪出産時、帝王切開だったから、切ったとこが痛くて動けかった時最高~~☆だった!!確かに、ノーベル賞!!
はやく良くなりますように・・・。
PS・・トラックバックって何だろうね?(笑)完治してからリンクよろしゅうです♪
From:みゆり URL 2004.12.22. Wed 12:53 [Edit]
わはは~~ジャイコさん、ごめん!!リンク貼ってくれてたのねん~~☆嬉しい♪私もリンク貼らせて頂きましたのでご確認を~~☆遅くなってご免ね♪
From:みゆり URL 2004.12.22. Wed 12:57 [Edit]
モッチさん、みゆりさんありがとう~☆
おかげで8割がた復帰しました♪

モッチさん、餃子の王将って関西ローカルかも?「餃子1日100万個」って…知らないよねぇ?(笑)
関西の人なら知らない人はない、ぐらいのCMなんだよ。
今度、動画ないか探しとくね~。

みゆりさん、絶対同じ風邪だよ~。きっと新宿土産だよ(^^;)
背中と腰、痛かったよね~。吐き気もすごかったよね~。お互い頑張ったね~☆完治してヨカッタね!
ゆうゆうさんとエリさんは大丈夫だったのかな…?そしてモモさんはまだ治ってないのかな??

で、みんなやっぱりパラマウント欲しいのね!(笑)ジツは点滴打ってもらったベッドがパラマウントでさー、ちょっと動かしてみようかな?って誘惑にかられたけど、看護婦さんに見られたら恥ずかしいからやめました(爆)
でも、ホント欲しいわ~。高いんだろーね。。。
From:ジャイコ URL 2004.12.23. Thu 01:01 [Edit]
風邪、大変でしたね(*_*)もう大丈夫ですか?
うちも子供らが風邪引いてたんで夜中に何度も
起こされ、変な形で寝ていたせいか、今身体の節々が
痛くて、風邪の症状は無いのに身体が痛くて動けません
でした(×_×)今もかなり痛くて力仕事はしんどいです。
今年の風邪は身体にくるのかなぁ。
お互い、気を付けましょうねー。吐きそうな時に
餃子のCMは辛いですね(^o^;
From:まりも URL 2004.12.23. Thu 16:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

