ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.03.06 Mon 00:43
この週末、大好きだった「バク天!」が終わってしまった…
あの、しょーもない笑いが大好きだったんだけど…視聴率よくなかったのかな

思えば、レイザーラモンHGを初めて見たのもこの番組だったなぁ。
巷では、子供と一緒に見てる時に彼が出てきたらチャンネルを変えるという親御さんも多いと聞く中、ウチは初見から親子でゲラゲラ笑いながら見てましたよ

同じような番組、また爆笑問題がやってくれないかなー。
早期にカムバック希望~~
「エンタの神様」じゃ、最近ピクリとも笑えないよぉ…。私もトシなのか

これで、毎週欠かさず見ないと落ち着かない番組は「どうでしょうクラシック」と「TVのチカラ」だけになっちゃったな~。
「どうクラ」はまだまだ続くとして(現在サイコロ3)、TVのチカラ終わっちゃったらどうしよう。。。




そして、さっき「堂本兄弟」にスキマスイッチが出てたのを見た。
最近、私の中でかなり彼らの曲はお気に入り

しかーし

昔から、私に気に入られたアーティストの方々はことごとく没落していく、というジンクスが…

デビュー当時から好きだったマッキーはご存知覚せい剤だし(復帰後の曲はイマイチ好きになれない)、MOON CHILDは早々に解散しちゃったし、大江千里は最近とんと名前聞かないし、オザケンはどっかに隠れちゃったし…。

スキマスイッチさんの、華々しいご発展を心よりお祈りしております。
いや、ホントに。



それなら
おはようございます。
貴女と私の歌の好みは重なる部分もあったので(なんせ安全地帯の銀色のピストルをそらで歌えた私たちよv-344)お勧めなのですが、キリンジ聴いてみてください。
birdの“髪をほどいて”を聴いてから好きになりました。私もまだあまり知らないのでこれから聴いてみるつもりです。
あ、たまご&入浴剤は今夫の帰りが激遅なので湯をはることができず(うちは追い炊きできない)待機中です。でも夫に見せた時珍しがって食いついてました。また使用したら感想を報告させていただきます。
From:妄想N子 URL 2006.03.06. Mon 08:07 [Edit]
ホントだよぉ~
「バク天」なんで終わっちゃったんだろ~v-406
一度はやってみたかったシリーズとか大好きだったのに。。。
ふかわのギャグで続行か終わるか決めるって時点で「あぁ本当に最終回なんだなぁ」と思ったよ。。。
私もHGあれで初めて知って、ルキも大好きな番組でした。
エンタね~、桜塚やっくんが最近ではお気に入り。
梅やっこだっけ?あれはキツすぎる。。。

あとね、私もスキマスイッチ大好きです。
あのアフロ具合も素敵だわ。。。
知らなかったけど自分のお父さんも昔アフロにしてて血を感じたと言う話を前に聞いて、やはり親子って似るもの・・・としみじみ思いました。
From:てるいまん URL 2006.03.06. Mon 15:05 [Edit]
妄想N子さんへ。
銀色のピストルv-27懐かしすぎ~~v-378v-363
そういえば、お互い歌えて大笑いしたんだよねぇ、思い出した~~v-354

キリンジ・・・今検索してみたけど、案の定?全く知らない人たちだったわ(汗)
試聴しようと思ったけどなぜか出来ず…v-356 近々、どーにかして聞いてみるね!

ダンナ様、帰りが遅いの?かわいそうに~。
体壊さないようにとお伝え下さいませ☆

From:ジャイコ URL 2006.03.07. Tue 22:33 [Edit]
てるいまんちゃんへ。
てるいまんちゃんもバク天好きだったよね~。
んで、ナリちゃんにHG教えてあげなかったけっけ??
あの頃は、まさがHGがこんなに有名になるとは思ってなかったよね(笑)。

「いちどは・・・」私も大好きだった~v-363
先々週かな?の放送で、初めてATMでお金を下ろす、爆笑太田ってのもかなり笑ったしv-355

ホント、面白かったのにね~。カムバックして欲しいよねv-436
それとも、もうネタ切れだから終わっちゃったとか・・・??v-393

桜塚やっくんは、ダンナがハマってるよ(笑)
梅やっこ…?? 見たことないかも~v-356

そして、スキマスイッチ仲間だ~v-339 いいよね~v-346
ウチ、車の中でもよく聞いてるしv-341

そういえばリョウセイ、一時「アフロ化計画」があったんだけど、ダンナが「小学生になった時、後ろの席の子が黒板見えへんって文句言うで~」と言い出して、それでボツにv-406
オトナになったら自分の意思でやってくれないかな~。ちょっと期待。

From:ジャイコ URL 2006.03.07. Tue 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

