ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2006.01.13 Fri 00:07
正月の帰省でパピコと桃子の触れ合いを目の当たりにして以来、虎視眈々と「多頭飼い」を狙っている私。
リョウセイも「パピコちゃんの妹欲しいよ~」と言ってるし、後はダンナを説得するだけ、なんだけど。

普段あまり自分の意見を持たず、何でもかんでも(マンション購入でさえも)「ジャイコの気に入ったヤツでいいよ~」的なダンナが、2頭めに関しては頑としてOKをくれない
ダンナの口から「オレは大反対や」というセリフを聞くのは、知り合ってから10年来初めてだ
まさか、こんな場面で聞くことになるなんて~~

こんな時に限って、パピコはテーブルの上に飛び乗り、あらゆるものをくわえて逃走追いかける人間3人
そして、ちょっと目を離したスキにリョウセイの宝物の人形を強奪粉々に またまた追いかける人間3人

ゼイゼイと息を切らしながら、ダンナはあのセリフをまた言うのでした…「やっぱりオレは、大反対や~~~


↓憧れの多頭飼い生活、疑似体験。。。


2006_01040069.jpg

あらためて
おはようございます^^v-22
この間は、久しぶりに会ったというのに、
きちんとご挨拶&お話できなくすみませんでした
年末年始とたくさんお洋服きていたいたとのことで
我が家全員嬉しく思っています^^ありがとうございます!
ところで、2頭目飼うとしたら“妹姫”になるんですね!
今更ですが、女の子あこがれます^^
我が家は私以外すべて“オス”なので、
時々頭から煙でるときあります。(みんなでダラーっと寝てるときをみたりすると!こうゆうときそうじできない・・・)v-42
あとは旦那様次第ですね~!マーローとくぅが旦那様に『ギャンギャン』吠えたりするからかな~?ダメっていうのは。。。
毎朝、ベランダの仕切りへ行って
パピコちゃんのストーカーになって待ってるも、(多分ですが)
旦那様の足音?!か、パピコちゃん以外だと
強烈に吠えたりして。。。本当にすみませんv-40
3件連続、2匹飼いhouse っていう事になればいいなぁと
隣からひそかにパピコママを応援しています^^
また遊びましょうね!!

*リョウセイ君、今年もめちゃくちゃカッコイイですぅ!v-238
From:マロクー URL 2006.01.14. Sat 10:30 [Edit]
no subject
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
From:プチラテ事務局 URL 2006.01.14. Sat 11:08 [Edit]
マロクーさんへ☆
こちらこそ、先日はお会いできてうれしかったです~v-10
壁1枚挟んだお隣だっていうのに、全然家の周辺では会えませんよねぇ(笑)
また、公園でお会いしましょう~v-278

ダンナが2頭めを反対してるのは、単純に犬にあまり慣れてないからなんですよ~v-393
小さい時から犬との接触がほとんどなくて(彼の母が犬嫌いなもんで)、いきなりパピコを飼い始めて・・・で、パピコはご存知のとおり暴れ放題のコなんで、もうパピコだけで一杯一杯らしいです(笑)
決してマーローくんとくぅちゃんのせいではありませんので、ご安心を~~v-238

いつの日か、ウチも2頭めぜひ迎えたいので、影から応援よろしくお願いします~v-207
並んだ3軒で計6頭・・・ってなったら、きっとこのマンションの新記録でしょうね~(^^;)

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
リョウセイ、あんなコでよかったらいつでもお貸ししますよ!(笑)

From:ジャイコ URL 2006.01.15. Sun 03:16 [Edit]
no subject
ジャイコさん☆お久しぶり~e-241
可愛い年賀状も どうもありがと~

桃子ちゃんも 可愛いね~v-346
多頭飼い、できるといいのにね~旦那さま、反対なんだ。。。v-393

あと、いまね。
わたしのblogで カウプレの企画やってるので
良かったら参加してね☆
ではでは、今年も どうぞよろしく お願いします。
From:kuro URL 2006.01.17. Tue 11:00 [Edit]
kuroちゃんへ☆
ホントお久しぶり~♪
んで、めっちゃオシャレな年賀状ありがとうv-10
飾っておきたいぐらいかわいかったわ~♪

カウプレ、教えてくれてアリガトウv-363
めっちゃかわいいね~!私が使いたいぐらいよ(笑)
また応募させてもらうね~v-207
From:ジャイコ URL 2006.01.18. Wed 00:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

