ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.23 Fri 03:11
話は前後してしまいますが。
21日(水)の夜、神戸のルミナリエに行って参りました。
10年ほど前に行った時はとーにーかーくーものすごい人!人!!人!!!で、元町駅(最寄り駅)から東遊園地(終点)まで3時間もかかってノロノロと進み、途中何度も立ち往生し、押しくらまんじゅう状態なので手に持っていた荷物を離しても地面に落ちないという珍現象を体験し、目の前で肩車されていた赤ちゃんのお尻が私の鼻先だったので、「どうかこの子がをしませんように。。。」とひたすら祈り続けた3時間。でした。

が。今年は拍子抜けするぐらいの人の少なさ
何回もやってて警察も手馴れてきたのか、ちゃんと順路を作ってあって誘導もスムーズ。
けど、それにしてもスムーズに進みすぎ…
こりゃー、経営難にもなる訳だよ…と妙に納得(注・ルミナリエの資金は主に募金でまかなわれているため、毎年毎年『経営難だから今年で最後かも・・・』と言われているのです)

リョウセイは最初の5秒ぐらい「うわぁ~」という反応だったものの、後は目が慣れて来たのか淡々と歩いてるし
アナタが見たいって言ったから連れてきたんですよ

しかも途中から、大粒の雨とカミナリ。ご丁寧に稲妻まで
もう、正に逃げるように帰って来ましたよ

↓キレイな事はキレイなんだけどねぇ…。


2005_12210008.jpg

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
22日、神戸市北区は大混乱でした。朝からドカ雪。粉雪が、霧が出たように、辺りが見えないほど一気に降り、10センチぐらいの積雪でした。10センチぐらいってたいしたこと無いと思われるでしょうが、道路が大混乱。昨日買ったばかりのタイヤチェーンを巻いて、往診に
日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話 2005.12.23 Fri 12:04

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。