ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.11.29 Tue 00:46
もうすぐクリスマスだし。。。と思い、リョウセイに「今、欲しいものある?」と聞いてみた。
ちなみにリョウセイ、巷の6歳男児が飛びついているムシキングにもポケモンにも一切興味ナシ。
どんな答えが返ってくるのかと思ったら。

う~んと考えた後、おもむろに「ヘルシオが欲しいよ」。

へ、ヘルシオですか~
予想をはるかに超えた回答に、腰砕けの私。
確かに私も欲しいけどさ、こっちはクリスマスプレゼントのつもりで聞いてるんだけど…。

笑いを必死でこらえつつ、「何でヘルシオが欲しいの?」と聞くと。
「だってさ、アレ、水の力で焼いてくれるんだよ油も落ちるし、ヘルシーなんだよ」と力説してくれた

「じゃあ、クリスマスはサンタさんにヘルシオ持ってきてもらおうか~?」と言うと、「ソレはダメだよサンタさんはオモチャしか持って来てくれないんだよ」。 その辺は分かってるようだ。

結局、クリプレは何か未だに決まらず・・・
その後、トイザラスのカタログを見ながら必死で悩んでたけど、イマイチ欲しいものがないようで。
特殊な趣味をお持ちだと、こういう時に困るのよね~
あ、そういえば、「コレにしようかな~…ミニーちゃんの自動販売機
とボソッと言ってたなぁ…

ホンマにいいのか?リョウセイよ。
確かに、バリバリ予算内だけどさぁ…




今日の「バチあたり」


日曜日、本当なら2年ぶりに会う友達とお買い物へ~ の予定だったんだけど、彼女の都合で急きょ延期に
ヒマに任せて、こんなの作ってみました。。。



2005_11280256.jpg


我が家の玄関前に鎮座しているシーサーズ(勝手に命名)、クリスマスバージョンに
赤い布がなかったので、先日パピコの服を作った残り布で作成 おかげで、何だかウカれたムード満点になってしまった…
ヘンな帽子かぶせられて、シーサーズも心なしか迷惑そう(汗)。

シーサーって、確か家の守り神なんだよねぇ。。。
このひどい仕打ちにキレられて、守ってくれなくなったらどうしよう

スポンサーサイト
りょうせいち~~ん
ヘルシオ  わらけました。。
りょうちんは力説してくれたから
本気モードだったのかも。。
だけれどおばはん
笑ってしまいまひた。。
関西のココロ持ってるねぇ。。関心だわ。。


おとはクリプレなにがいいか訪ねると
即 プリキュ○のおもちゃ~
定番ですよ。。

母はBOOSHOESを考えているのにん、、、
自己満足じゃぁだめね、、


シーサーズ いいやんいいやん☆
気持ちは十分伝わってると思いますよ~ん

USJは残念やったけど
土日ならお宅訪問OKなのかしらん?
年明けの方がいいよね、、
ばたばたしてると思うしね。。

LISURのあるところへは
行くのかしらん?また
メルするねん
From:lion URL 2005.12.01. Thu 01:02 [Edit]
lionちゃんへ~
ヘルシオ、笑えるでしょ?
私も笑いこらえるのに必死だったよv-356
本人が真面目に言ってるだけに、余計おかしいのよね~v-48
ミニーちゃんの自販機もかなりキテると思うけど…ホント、オトメな6歳オトコだわ~v-12
オトちゃんプリキュア好きだもんね~v-345
いいじゃん、オモチャもいっぱいあるし悩まなくて済むし~v-290

シーサーズ、置いてたらパピコがかなり興味示して、帽子脱がそうとして大変よ~v-388
シーサーにしてみら、脱がしてもらったほうがうれしいかもね(笑)。

あ、USJホントごめんね~v-406
またの機会があれば、その時はゼヒ参加させてね~♪
年明けの土日なら今のトコ予定あんまり入ってないから、また遊びに来てちょv-353
リシュラねぇ、年末年始はとりあえず実家にいるけど、行けるかどうか微妙~v-393
lionちゃんも広島に帰るの???
またメールするね~v-278
From:ジャイコ URL 2005.12.01. Thu 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

