ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.11.23 Wed 23:43
普段、日中は1人でお留守番パピコ。
なので、他のワンコとの接触はほとんどなし。
でも今日は違ったぞ。
昼間、ベランダ越しにお隣のマーローくん&くぅちゃん家に突入。
ドッグラン状態で、遊ぶ遊ぶ。
オマケにリョウセイまで乱入 お邪魔しました~
それから、夕方には近所の公園へ。
ここは別名「犬の見本市」(←私が命名)なので、休日ともなるとワンサカワンサカ犬がいる。
案の定、今日もワンサカ

久々に会ったお友達ワンコ、チョコちゃんとタックルくんに遊んでもらう。
他の通りすがりワンコとも挨拶を交わし、シメには同じ月令の「ダンケくん」と絡み合って遊ぶ遊ぶ
お互いのリードが体に絡まって、ほどくのに苦労しましたよ…。
仲いいなぁキミたちは。

という訳で、今日遊んだお友達。(氏名判明分のみ)

★マーローくん
★くぅちゃん
★チョコくん
★タックルくん
★ダンケくん

・・・こうしてみると、みんな凝った名前付けてもらってるねぇ
ただ単に「(アイスの)パピコは美味いから」ってだけで名付けられた、パピコって一体…
あ、でも、ペットの姓名判断本(笑)で見てみたら、パピコの8画は「ひょうきん者で明るい性格」で「吉」なんだってさー。
犬の姓名判断してどーするねん、て言われればそれまでですが

「さすがに疲れました」

2005_11230255.jpg

姓名判断。
犬の見本市会場でご一緒させていただいた「たっくる」です。
一応、たっくるはひらがなのつもりだったんだけど
もし御本をお持ちならカタカナとどっちがイイか調べてくれませんか?
ちなみに苗字は田中ですがそれも関係あるかな?
今日はたっくるも見本市会場で興奮して鳴いて大変だった…
犬育ても難しいよねぇ。
From:たっくるママ URL 2005.11.27. Sun 23:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

