ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.11.21 Mon 00:07
週末、まあ色々とやる事もあってバタバタしてたんだけど、主に何をしてたかと言うと…

2005_11200248.jpg



2005_11200250.jpg


コイツらを作ってました

私のモットーは「金かけない!」なので、今回も人間服のリメイク
青いほうは、子供服の「BooFooWoo」のワッペン付き。
ちょっと見にくいかも。サイケなちょうちょです


2005_11200249.jpg


赤いのはナショナルトラストのロンTなので、これでもかと言わんばかりに背中にタグを付けてみた…あぁ貧乏根性

どっちかと言うと青いほうがパピコには似合ってるような気もするんだけど、痛恨のミスで青いほうはジャストすぎるぐらいのジャストサイズ
あと何回着せられるんだろう??て感じになってしまい…悲し~。

それはそうと、話は変わって、2週間ぐらい前から引いてる風邪がなかなかしつこく…特に咳が止まらない~
日中はもちろんゴホゴホで「VC3000のどあめ」が手放せないし、一番ツラいのが夜!
布団に入った瞬間に咳の嵐が押し寄せてきて、全っ然眠れないのですよ。
12時に布団に入っても、明け方まで眠れない…という日々がここ1週間ほど続いております
「もう気管支炎になっちゃってますね~」と病院でも言われ、もらった薬も全く効かず。かなりツラい…
私の安眠ライフはいつやって来るのか…。頼むよ薬くん~



no subject
パピちゃんママ、こんばんは。凛ははです。
いつもダンナと読ませてもらってます。
お洋服かわいーですね!!!
マロクー夫婦といい、テンちゃんママといい、皆さんスゴイですねっ
私も着れなくなってしまった服でリン用の作りたいな~
まずはミシン買ってもらわなきゃ(汗)

気管支炎、大丈夫ですか?
私はもう1ヶ月、咳続きでまだ治りません。。。
インフルエンザも注意しなきゃですよね。
これ以上ひどくなりませんように(願)

From:凛はは URL 2005.11.23. Wed 23:32 [Edit]
凛ははさんへ~♪
こんにちは!凛ははさんも風邪引きさんなのですね。
しかも咳!一緒です。。。v-406
これ打ちながらもゴホゴホやっております…。
お互いツラいですね~。早く治しましょうね~v-91
ちなみに、私の心の友の「VC3000のどあめ」、私の不注意で今日パピコに食べられました…v-12虫歯になりそうですねv-40

お洋服、私のは実物は縫い目ガタガタなんですよ~v-356お見せするのも恥ずかしいぐらい。
でも、他の皆さんお上手ですよね~。尊敬しますv-353
人間の服のリメイクだとそんなにお金かからないし、デザインとか考えるの楽しいし結構オススメですよ~v-345
そして私のミシンはテレビショッピングの1万円ミシンです(笑)。
これでも結構縫えますよ~♪
ではでは~またお散歩etcご一緒してくださいね~v-345

From:ジャイコ URL 2005.11.24. Thu 00:39 [Edit]
no subject
このお洋服、すごく可愛かったよ。似合ってたv-10
私もフレンチ雑貨とかがとても好きなので
パピコちゃんのお洋服やリードや
ママのリメイクバックはとてもツボ。
これからも楽しみにしていますv-22
From:たっくるママ URL 2005.11.27. Sun 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

