ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.11.10 Thu 00:58
大阪もぐっと寒くなって来たので、リョウセイの服もロンTからトレーナーに移行。
去年のを引っ張り出してチェックすると・・・ほとんど110だ丈もツンツルテンだよ…ヘソ見えそうだよ…

てな訳で、トレーナーを何枚か買うコトに。お金ないのに…
例によってネットで探してると、見つけたのはコレ↓

img10522266049.jpg


BRIC BRAC という、UNICAの弟ブランドのモノ。
UNICAは大好きで沢山持ってるけど、さすがに6歳オトコにはキツいよな~って感じになって来たので、最近はもっぱらBRIC BRACをチェックしてるほうが多いかも。かわいいけど男の子っぽいしさ。

。。。けど、このトレーナー…6500円高けーよ
買うかどうか、しばし考える。
う~ん、けどなぁ…気に入らないのを何枚か買うのと、気に入ったコッチを買うんだったら絶対コッチだよなぁ…
妥協してライトオンとかで2~3枚買うよりも、コッチのほうが後々オクで高値で売れるよなぁ…

最終的には「オクで売れる」がキメテとなり、ハイお買い上げ~
当初の目的は「保育園にも着て行ける服」だったけど、コレは絶対無理もったいなさすぎ
という訳で、本来の目的は達成できず…。何やってんだ?私。

そして今日、同じショップからのメルマガが。
今度はコレ↓


img10522247311.jpg


色合いといい形といい、かなりツボかも…値段もかわいいかも…
けど、昨日トレーナー買ったばっかりじゃん
我慢しとけよと、私の中の良心が必死で呼びかける。けど。

そういえば、去年まで着せてたピーコート、もう限界が来てたよなぁ…
他に防寒っぽいアウター持ってないよなぁ…。
シーズンに入ってアタフタ探すより、今買っとけば??
私の耳元で悪魔がささやいた
コイツはいつも要らない時に出てきては、私を散財の道に導くんだよ

良心が勝つか?悪魔が勝つか?
今回は結構悩んだ・・・
けど、結局は悪魔の勝利
ハイ、またまたお買い上げ~~

そしてそして、これだけ散財しといて、まだ当初の「保育園用のトレーナーを買う」は達成できてない事に気付き、愕然とする私 Orz
近所のダイエーにはロクなのないからな~、またネットで探すか。。。
(←まだ買うんかい、とのツッコミ待ってます

ちなみにウチ、今月ものすごい金欠で~す
税金も滞納してま~す

no subject
やほ~
去年ものつんつるてんってわかるわ~
おとも90とかつんつるてんなのに
母むりやり着せてます
こっちはまだまだ暑いから~爆

オクばっかり見てるわ。。金ね=のに、、
安いチケット探せなくて必死よ、、
大阪戻りたいけどここにもいたい、、
複雑~~~

帰ったら絶対GOするからね~
From:lion URL 2005.11.10. Thu 16:48 [Edit]
うちも。。。
うちもかなりの金欠です。。。
明日の米にも困るくらいってかんじ。。。v-371

BRIC BRAC って初めて知った~。
かわいいね!確かにUNICAはもうルキでもかわいすぎるかんじ。。。
こんどここのチェックしてみよう~★
WAMWAMのコートもかわいいv-343
私はWAMWAMのダウンが気になります。。。
From:てるいまん URL 2005.11.11. Fri 20:58 [Edit]
lionちゃんへ~☆
やっほーv-207そっちはまだ暑いかな?
天気予報では、那覇が29度って出てたような・・・まだまだタンクで行ける感じやね!すごいね~v-353
子供の成長ってスゴイよね!
ホント、去年のトレーナー着せたら全部ヘソ出しになっちゃうのよ。。。v-406 
買い足すの、かなりもったいないんだけど仕方ないよねぇv-356

格安チケット取れそう~v-361
バーゲンフェアで全国1万円均一!っていうの、もうやらないのかな??
アレやってくれたら、絶対また沖縄行くのに~~v-364

チケット取れるまで、のんびり石垣生活楽しんでね~v-345
ゴミゴミの大阪でお待ちしておりますわ(笑)
From:ジャイコ URL 2005.11.12. Sat 01:20 [Edit]
てるいまんちゃんへ~☆
明日の米がないっての、分かるわ~(爆)
ウチ、米が買えなくてパスタとかうどんで食いつなぐ時もあるよv-372ビンボーってイヤねぇ(笑)

なのに子供服は買っちゃうんだよね~v-356
BRIC BRAC って、ユニカの男の子版みたいな感じでホントオススメよ~♪でもまだスタートしたてみたいで、アイテムがあまりないのが残念…v-393今後に期待しましょう。
ちなみにこのひつじトレーナー、実物はもっといい色合いでスゴイかわいいのv-344
6500円・・・って思うと高いけど、まぁ許そうか~って思えるよ♪

ユニカ、ルキくんでも可愛すぎるのか・・・そうだよね~、男の子なら3歳までが限界かな??ウチは無理矢理着せてますが(汗)

WAMWAMのコートもね、なかなかイイ感じだよ!
この冬はコレばっかり着せてそう・・・たとえ、ボトムが派手な柄物でもv-356
で、WAMWAMのダウンってコーデュロイと切り替えになってるヤツ??
見てみたけど分かんなかったの。。。v-292
よかったら、また教えてね~v-421
From:ジャイコ URL 2005.11.12. Sat 01:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

