ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.24 Mon 22:42
用事があったので、大阪市内へやって参りました。

2005_10240238.jpg


家族の皆さんの用事が済んだ後、心斎橋の「わんわんネバーランド」なる場所へ連れて行ってもらいました。

場所柄か、ハデな…と言うか、全国の方が「大阪の人」と聞いて即座に思い浮かべるようなファッションのお客さんが多いです…。
他県から来た私、ちょっと引き気味です…。


2005_10240241.jpg


でも、カフェのゴハンはおいしかったです。
車酔い防止のため朝からゴハン抜きだったので、出されたゴハンは3分で完食しました


2005_10240243.jpg


帰る途中で、オカアサン行きつけの雑貨屋さんに寄りました。
看板ワンコのアメリちゃんです。

2005_10240245.jpg


アメリちゃんは御機嫌が麗しくなく、なかなか一緒に遊べませんでした。次回は必ず。
とりあえず、慣れない場所では何かの下にもぐるのが得策です。

2005_10240246.jpg



帰ってから、ネバーランドで買ってもらった私にソックリのパペットをもらいました…が、私にとっては敵なのです。


2005_10240248.jpg


2005_10240247.jpg



10分で倒せました。ちょろいもんです。


2005_10240257.jpg


こうして1日終わりました。
明日からはまたお留守番の日々です
A.O.V DOGさんで作ってもらった服を着て待つコトにします。
マロクーママさんが「シビラ風」と言うだけあって、私にはもったいない程めちゃめちゃオシャレです。
大事にします。ありがとうマロクーパパママさん


2005_10240254.jpg

パピコちゃん日記☆
パピコちゃん日記おもしろい~v-424
「ちょろいもんです」の辺り、本当に余裕だったんだな、と。。。

ラフチーのリメイク服かわいいよね~。
上手だし、絶対他のわんちゃんは着てなそうだし、あの柄がパピコちゃんの毛色によく映えるわv-343
下の黄色い服もかわいいし。
下の部分はピンクなのね~v-352
From:てるいまん URL 2005.10.25. Tue 13:09 [Edit]
てるいまんちゃんへ~♪
おひさしぶり!いつも読み逃げしててごめんよぉ(>_<)
パピコ日記、おもしろいって言ってくれてアリガト~v-238
この日は、人間に振り回されたパピコの1日だったもんで…。
パピコのラフチー服もほめてくれてアリガトウv-345
決して上手じゃないんだけど、柄がめずらしいのか??ペットショップとかで他の飼い主さんとかにも声かけられること多いんだよ~♪こんなことなら、もっと丁寧に作っとけばヨカッタ…v-393
下の黄色い服もかわいいでしょ?ウチのお隣さんが作ってるの~♪
上の黄色い生地だけ決めて、「あとはお任せで!」ってお願いしたら、ピンクを合わせてくれたの~v-290
シピラとかホコモモラ風だよね~☆
From:ジャイコ URL 2005.10.26. Wed 00:05 [Edit]
キューティーパピコ
パピコちゃんカワイイね~v-42
破壊王っぷりはマーローもくぅも同じですぅ。。。
シビラとかホコモモラの色合いはGoodですよね☆
パピママのオシャレ具合がパピコちゃんにも遺伝だ~
もちろんリョウセイ君も☆
From:マロクー URL 2005.10.29. Sat 01:32 [Edit]
ごぶさた
au仲間が増えてうれしばかり~
変更連絡どもども~

ぱぴこりんは日に日に成長ね、、

あかごの時に会いたかったわ、、

最近実家に子猫がいついてね、、
かわいいから飼おうってことになったんやけど
おとが名前
にゃんちゅ=にするって聞かないねん、、

いや======
From: URL 2005.10.29. Sat 16:55 [Edit]
マロクーさんへ☆
こんにちは~☆来て頂いてありがとうございます☆
あの服、ホントかわいくて。いつ着せよう??って考えるのがとても楽しいですよ~v-10
あ、メールありがとうございました~☆お返事しますね!
ちなみに、↑で写ってるのが例の雑貨屋さんです~☆
From:ジャイコ URL 2005.10.30. Sun 01:38 [Edit]
lionちゃんへ~☆
メールありがとね☆
石垣島いいなぁ♪絶対遊びに行くからね~v-363
(ダンナも説得済み 笑)
ご実家でネコちゃん飼うの~?楽しくなりそうやねv-344
にゃんちゅうって、土曜ワンパークのアレ??
私的には許すよ~v-392かわいいかもv-355
From:ジャイコ URL 2005.10.30. Sun 01:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

