ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.06 Thu 23:43
かなりお気に入りのショップ、hot*cakeさんでオーダーしたきのこチョーカーが到着
さっそく着けてみた~

2005_10060177.jpg


画像で分かるかな?大きめきのこがオモチャみたいで、めっちゃかわいい!
(パピコが破いたトイレシーツが背後に散乱してるのは、見なかった事にして下さい・・・)

ココで前に買った、いちごチョーカーと共にお気に入りに追加決定~ ↓ちなみにいちごはコチラ


2005_09190025.jpg


あ、このショップのオーナーさんはとてもいい方で、めっちゃ気持ちよくお買い物できます~♪オススメ
お店が近かったら、行ってみるのになぁ…



そしてもう1つ買ったモノ。
その名も「201」(におわん)

2005_10060180.jpg


お散歩の時、ウ○チを入れておく袋。
今までは、ウ○チをトイペでくるみ、スーパーの袋に入れて持ち歩いてた・・・んだけど、何せクサイ
一度、ウ○チ入り袋を持ってマンションのエレベーターに乗ったら、匂いが充満して吐きそうになったコトもあるし
しかも、他の人も乗り合わせてたので、かーなーり迷惑だったと思われる…すんません…。

そんなこんなで、早速今日のお散歩から使用開始。
マンションを出てから5分後に
取って付けたようなナイスタイミング

早速、トイペで取ってスーパー袋に入れ、さらにこの袋に。

おぉ!クサくないぞ!!

家にたどり着くまで、1度も匂いを感じることなく帰宅。すげー
こんなことなら、もっと早く買っときゃよかったよ。

ただ、気になるお値段750円。
厚手の不織布製で、100均でも売ってるんじゃ?と言われれば反論できない姿。。。Orz
まぁ、炭が織り込んであるってのが100均の袋とは違うトコロなんだろうけどね~。数ヶ月は使えるって言うし。モト取らないとね。
ガンバレ炭明日からも頼んだぞ








こんにちは
アチコチ拝見しているうちにお邪魔しました。
くりくり目で可愛いですねぇ~
チョーカーもお似合いですよ!
また遊びにきますね。
From:ネコ娘 URL 2005.10.07. Fri 17:30 [Edit]
おひさし
じゃいちん おひさ~
ほんまこの前はごめんね><
結局気使いすぎてげっそりよ、、笑

絶対帰ってきたら即効で向かうから 

ヒロシマでとかもいいね
多分正月はヒロシマだから。。


ぱぴこちゃんに会いたいわ
きのこチョーカーかわいすぎ~

りょうせいちんは元気?
また絶対絶対遊ぼうね

サークルもたまには遊びにきてちょんまげ 笑
From:baoことlion URL 2005.10.08. Sat 17:17 [Edit]
ネコ娘さんへ☆
こんにちは、はじめまして~♪いらっしゃいませ!
実はネコ娘さんのブログ、よく参考にさせてもらってます・・・。読み逃げしててすみませんv-356
From:ジャイコ URL 2005.10.09. Sun 00:15 [Edit]
ネコ娘さんへ、2
↑ごめんなさい…途中で切れちゃいましたv-12

パピコをほめて頂き、ありがとうございます☆チョーカーも!うれしいです~♪
またよかったら遊びに来てくださいね☆私もちょくちょく覗かせて頂きますv-238
From:ジャイコ URL 2005.10.09. Sun 00:16 [Edit]
lionちゃんへ☆
baoちゃん改め、なのね~。了解v-237
ご無沙汰しててホントごめんね~。最近、自分のトコの更新だけでいっぱいいっぱいで、お友達の所全然回れてないの~v-406

この前の事はホント気にしないでね!
気疲れするよね~。ホンマ、お疲れ様でしたv-354

お正月、私もヒロシマだよ~☆一緒にリシュラでも行く?(笑)
楽しみにしてるね~、って、営業してるんかな・・・v-361

あ、でもその前にゼヒ!遊びに来てね~☆
リョウセイパピコ待ってるよv-290
From:ジャイコ URL 2005.10.09. Sun 00:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

