ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.10.03 Mon 20:37
怖がりのクセに、オバケやら心霊現象大好きな私。ちなみに霊感はほとんどナシ
ほとんど…としたのは、6月まで通ってた会社にいた2年間だけ、ヘンな影や人を何回か見たから
その当時はリョウセイも霊感満開?だったようで、色々と怖がらせてくれたもんだ
小さい子って色々見えるって聞くから、本気で怖かったんだよ~

引っ越して、家も職場も変わって以来は特に何もナシ。
今考えれば、前の家も職場も独特で不思議な雰囲気だった。
特に職場は、素人の私でも「ココ怖いよ…」てムード満点だったし
職場で決行した訳ではないけれど、就業中に自殺したおっちゃんいたし
(そのおっちゃんの事、私は知らなかった。ある日不思議な人影を見てしまい、その人の特徴を古参のオバチャンに話したところ顔色が変わり、「見ちゃったんだね・・・」と言われた次第。)

前置きが長くなったけど、そんな私の趣味?を知ってか知らずか、ダンナが職場の人に借りてきてくれた本がコチラ



2005_10030172.jpg


その名も、関西怨念地図!!
ダンナの晩ご飯の支度そっちのけで(すまんのぅ)、一気に読んじゃった。
「ぎゃ~」やら「こぇ~~~」とか言いながら(笑)。
フィクションっぽい部分も多々あるんだけど、読み物として素直に楽しませて頂きました(笑)。

そんな私が今欲しいもの、コチラ(リンク見てね)

2色あるので、目下の悩みは黒にするか白にするか。。。(ホントに買う気かい!)
やっぱ黒かな~。怖そうだし




今日の「双子?」

ガラっと変わって。
お隣のダックス仲間、てんちゃんとお散歩パピコ。
カラーも同じ、大きさも同じぐらい
さて、どちらがパピコでしょうか?


2005_10030168.jpg


公園でも2匹を遊ばせてると、「どっちがどっちか分かんないね~」とよく言われる
だけど、てんちゃんの方が半年以上お姉ちゃんなんだよね。。。
パピコ、デカすぎ

ちなみに答え。。。左っす。
あれれ??
コメントしたのに消えてる~v-406
私もとこも最近よくあるんだよね~。。。
気を取り直してもう一度!

パピコチャンは左!って画像見てすぐ判ったよ~ん(いばり!)
でもよく似てる☆

ジャイコチャン、お化け探査機?買うの!?
もし買ったなら前の職場に持って遊びに行って欲しい。。。
すごく怖そうじゃない?
私も霊感全然なくって。
でも夫とヒイヒイ言いながら「呪怨」とか見てるよ。
怖いもの見たさってヤツ?
From:てるいまん URL 2005.10.03. Mon 21:25 [Edit]
てるいまんちちゃんへ。
遅レスごめんね~v-406
コメント消えちゃったの?これまたごめんね~。
ウチもたまにあるよ!送信ボタン押した瞬間に消えちゃうのv-359

パピコ、左ってすぐ分かってくれたんだね。ありがとe-266
実物はホントそっくりでね、私も一瞬分からない時もあるぐらいなんだよ~e-263

おばけ探知機、私とリョウセイは買う気マンマンなんだけどさ(バカ)、ダンナが絶対いらん!ってv-356
まぁダンナは、私の数々のムダ使いの歴史を知ってるからね~。反論できないわe-263
そして、てるいまんちゃんも霊感ナシ仲間なんだね♪
霊感アリ友達に言わせると、「ない方が絶対幸せ!」らしいよ☆お互いよかったね~e-312
From:ジャイコ URL 2005.10.05. Wed 23:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

