ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.09.15 Thu 00:16
ダンナがLANケーブルを買って来て、無事にパソ復活
560円だったそうだ…犬キャバクラで、パピコを何時間働かせればモトが取れるだろうか…(昨日の日記見てね)




んで今日は、週末に1泊旅行に行くことになっているので、車中で聴くCDを借りるためTSUTAYAへ。
ビデオはともかく、CDを借りるなんて何年ぶりだろう。
結婚式のBGM用に、ジャネット・ケイの「LOVING YOU」(寒っ)を探し回って以来記憶がない…(- -;)
と言うことは、7年ぶり

行くと、旧作は5枚で1000円だってんで、3人で5枚を借りた。
サクサク決めるリョウセイとダンナを尻目に、私は試聴を繰り返し、結局決まったのは30分後

ジャイコ家厳選の5枚、こんなの↓


DSCF0122.jpg


リョウセイ、ドラえもん。2枚組みで約2時間、めくるめくドラの世界。この2枚だけで、目的地に着いてしまうんでは?という話もチラホラ…

ダンナ、THE BOOMとスキマスイッチ。
スキマ…は私も聴きたかったので、めずらしく2人の意見が一致。

私、ビートルズとマーヴィン・ゲイ(&タミー・テレル)。
車中で流したら、ダンナとリョウセイのブーイングが起こるのは必至。
だけどいいじゃん、聴きたかったんだも~ん

週末、この5枚を引っさげて、ジャイコ一家は三重方面に旅立ちます。
パピコも連れての旅なので、どーなることやら。。。今から心配
まあ、何とかなるさ~~☆

それにしても、ドラCDの2枚目10曲目。
「浪曲ドラえもん」って…何だ???



わ~もうすぐだね、旅行!ふふふ、、最新三重情報お待ちしてます(笑)

あとlovin' you、うちも結婚式つかった!!ミニーリパートンの方だけど~♪

ビートルズ久しぶりに聞きたくなったなあ~私もラバーソウルが一番よく聞いた!あ、ホワイトアルバムかなぁ、、(ノ´∀`*)

ケーブルも安く済んでよかったよね、、パピコ嬢。。笑。

しかし放浪ドラ、、どんなんだろう、、気にナリコ(´.з`)♪
From:narico URL 2005.09.15. Thu 12:22 [Edit]
スキマのアルバムよかったよv-22マユチャンネルがコピーしてくれたのv-10
でもねぇ・・・頭の中を延々と『全力少年』が駆け巡るよv-16
あぁ・・・このコメントを書いているだけでも・・・。
From:やんぐ。 URL 2005.09.16. Fri 00:20 [Edit]
ナリちゃんへ☆
明日(正確にはもう今日)出発よ、三重の皆さん待っててね~v-207
で、ナリちゃんもlovin' you使ったのね、仲間だね~v-238
ウチはケーキ入刀!の瞬間にこの曲流したんだけど、今考えるとお恥ずかし~~v-399

ビートルズ、いいよね~
ビートルズかかってるってだけでコムサに寄っちゃうもん(笑)
明日も、車でガンガンかけるよ~☆ あ、ドラが先か…v-12
From:ジャイコ URL 2005.09.16. Fri 00:54 [Edit]
やんぐへ。
股関節は大丈夫かい?
アレって、今頃になって症状が出てくるもんなのv-361
それとも、元から股関節弱かったのに運動しすぎとか、そーいうこと??

どっちにしたって、アナタのほうが脱臼はヒドかった。。。ハズ。
そして私のほうが運動量も少ない。。。ハズだけど、まあ用心するわ~。怖い怖いv-393

スキマ、まだ聴いてないから明日聴いてみるわ~☆ヨカッタんだね、楽しみv-290

北海道、気をつけて行っといで~e-237
私ももう寝なければ・・・明日は6時起きなのに…v-406
From:ジャイコ URL 2005.09.16. Fri 01:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

