ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.09.10 Sat 00:52
ここ最近、ヤフオクでも普通のお店でも探すのは主にパピコグッズ
服もフードもオモチャも買いあさり、かなり潤った生活のパピコを横目で見ながら考えた。

最近、雑貨関係買ってないなぁ。。。

そう思った瞬間、体はパソの前に。ヤフオクで検索するよ、キーワードは「レトロ」だよ(笑)。

で、見つけたのがこのアイスペール。
廃業したお店のデッドストックらしい。こういうの大好き。
落札価格は、なんと100円! でも、一番安いヤフーゆうパックでも送料550円!何してるんだか…(^^;)

そして、トレーは行きつけの雑貨屋さんで購入☆
70年代のモノらしい。こういうのも大好き

トレーを見たダンナ、一言「100円でも要らんわ」

とても言えません、1000円以上したコトは…

そしてそして、今日はbaoちゃんからうれしいお届けモノが~
ユニカのバードT、似合わなかったからって(そんなコトはないと思うんだけど…)譲ってもらったの~
私も似合うかどうかナゾだけど、大事に着させてもらいます!
涼しくなったら下にロンT重ねて着れるし☆
オマケに、彼女の出身地沖縄限定のキャラメルまで~
リョウセイと、明日のオヤツにさせてもらうね~♪

baoちゃんホンマにありがとう

DSC00048.jpg

しわしわ~~~
ごめん めっちゃしわしわやんか 爆

試着のみやから綺麗やとは思っててんけど 笑

しかも包装もなんたることって感じやったやろ 笑

ほんまてきと~~~な人間でごみんね。。

お宅訪問楽しみにしてますY
From:bao URL 2005.09.10. Sat 22:02 [Edit]
ジャイコさんv-378やほ~v-222
雑貨、カワイイね~~
わたしも最近、全然 雑貨とか買ってないよ~~
うちの中 掃除とかも あんまりしてなかったし。。。汗
やっぱり70S’のって可愛いよね!わたしも年代的に1番スキかも~~♪
ユニカのバードTも可愛い!baoちゃんに譲ってもらえて良かったね☆
From:kuro URL 2005.09.11. Sun 02:06 [Edit]
baoちゃんへ☆
e-263ごめんね~画像で見たらシワっぽく写ってるけど、実物はキレイだったよ~(>_<)
この画像撮るときにパピコがちょっかい出して来て、あわてて撮ったからこうなったのよ~v-393
活用させてもらうね、ホンマにありがとね♪
キャラメル、冷蔵庫で冷やして食べたから全然大丈夫だったよ!こっちもアリガトね~☆
25日、楽しみにしてるわ~v-344

From:ジャイコ URL 2005.09.11. Sun 18:15 [Edit]
kuroちゃんへ☆
kuroちゃんも雑貨買ってなかったのね~。私だけかな?すごく波があって、買う時は立て続けなのに買わない時は全然買わない期間が続くのよね~v-16

70年代の、私も一番好きかも。子供の時に家にあったグッズ、取っとけばヨカッタ~~ってよく思うよ~v-393

バードT、思いがけずもらっちゃってめっちゃうれしいの☆持つべきものは友だわ(爆)

そして、kuroちゃん今日あたり新着upなのかな?楽しみ~v-345またのぞかせてもらうねv-363
From:ジャイコ URL 2005.09.11. Sun 18:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

