ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.12.09 Thu 00:39
東京へ出発。
飛行機が結構揺れて、小心者の私は思わず今までの人生を振り返ったりした。リョウセイは横で笑っていた。
到着したその足で、ネットのお友達と待ち合わせ。
えりさん・モモさん・みゆりさん・ゆうゆうさんとそのお子ちゃまたち。
えりさん親子以外とは初対面だったけど、全然初めての感じがしない。いやぁしゃべったしゃべった。

元々がえりさんのブランド「Zion」さんで知り合った仲間なので、子供たちが一様にZionを着ているのが壮観だった。もちろんリョウセイも。しかしみんな着こなし上手いよ。見習わないとな~。

途中で場所を変えてお台場にゴー。
ここでみゆりさん・ゆうゆうさんとお別れ。少しの時間だったけど、生でしゃべれてうれしかったよ。
イナカモノの私は、「お台場=フジテレビ」のイメージしかなかったけど、そうじゃないのね。失礼しました。
ビーナスフォートとかいう所に連れて行ってもらい、木の遊具で遊ばせたりお茶したり。
リョウセイはここの木の遊具をとても気に入っていた。
一緒に行ったシオンくん・あやのちゃんとも仲良く遊べて、よかったよかった。
ありがとう~~♪また遊んでね~!


20041212003800.jpg

スポンサーサイト
ジャイコさ~~ん♪(ドキドキ初カキコ!!)この間はありがとう!!きのことっても嬉しかったよん~~♪いやあああしかし、ジャイコさんの可愛さ&若さにはびっくりだわよ。本当に同じ年??
あ、メル待ってるので宜しくね☆
From:みゆり URL 2004.12.12. Sun 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。