ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2004.11.15 Mon 15:24
皆さんカキコありがとうです~♪うれしいです!

さて、初日なのでおめでたい(って言うほどか?)話題…

私は懸賞にまず当たりません。
学生時代バイトしてたコンビニで、店のレシートを貼って応募する懸賞にバイト全員(5~6人)が応募したのですが、私以外が全員当選だったと言えば私のクジ運の悪さがお分かりでしょうか?
そんな私の元に、きのう届いた1通のハガキ。。。
最初何のことか分からなかったのですが、よく見ると「ご当選おめでとうございます」の文字が!!
自分では出したことも忘れてたけど、某有名パティシエが作る限定スイーツが当たったらしい…。
いや~~ビックリしました。
これで、来年1年分の運も使い果たしてしまったような気が。
とりあえず、12/4にケーキ(と勝手に思い込んでる)を送ってもらう事にしました。私の誕生日が近いしね。ケーキ代浮いたわ。

20041115152349.jpg

初めまして~!

ご当選おめでとうございます♪
いいな~!
最近懸賞物ってあんまり当たってないのよね~。
そろそろクリスマスプレゼント!とか言って何か欲しいわ~!

送ってきたらまた画像UPしてくださいね~!(見るのも楽しみ~♪)
From:ともぞう URL 2004.11.15. Mon 16:14 [Edit]
ジャイコさんまいど~~☆
ブログ始めたのね!!いいじゃんいいじゃ~ん
ブログ仲間増やしていこうぜい♪
早速ですがリンク貼らせていただきましたので
ご報告~~

新居はどう?落ち着いてきた感じ??
今度は新居の画像も載せてクリ☆
From:モモ URL 2004.11.15. Mon 18:09 [Edit]
ジャイコさーん、元気?ブログ始めたんだね~。さっき、Aさんとこで、知って、即行、飛んできたよ★ぜひぜひ、リンク貼らせて~。
うちにも遊びに来てね。まあ、こんな性格だから、ゆっくり更新になることだろうけど(笑)

ところで、懸賞当選おめでとう★いいなー。有名パティシエの作るスウィーツ。食べたいよ。
From:motti URL 2004.11.15. Mon 19:08 [Edit]
みなさんありがとうです~~♪

ともぞうさん→はじめまして!カキコありがとうございます!
懸賞なんてめったに当たらないからビックリしましたよ~。で、興奮して載せちゃいました(笑)
実物送って来たら、画像載せますね~。お楽しみにです。
また遊びに来てくださいね☆

モモさん→リンクありがとーー!!
前から書きたい事は多々あったんだけどさ、お友達のBBSぐらいしかカキコする場所がなくて。
で、自分の身の回りの事を日記みたいにまとめられる場所があればいいな~と思ったのよ。これからもヨロシクねん☆
不定期更新になるとは思うけど…。
新居の画像…もうちょっと待って~!まだまだ他人様にお見せできるようなモノじゃないのよ…(涙)

モッチさん→来てくれて&リンクありがと~♪
まだバイト続けてるの?(←モモさんも!)無理しないでね~。
ウチも気まぐれ更新になるとは思うけど、どうぞごひいきに~♪
スイーツね、来たらまた感想乗せますわ~!
期待してたほどおいしくなかった、とか(笑)

From:ジャイコ URL 2004.11.16. Tue 00:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

