ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.08.27 Sat 16:42
お盆前に、とびひにかかったリョウセイ。
幸い飲み薬と塗り薬ですぐ完治し、
平和な日々を送っていた。

2日前。
リョウセイの肩に、どこかで見たような
初めてのような変な湿疹が。
何も見てない何も見てない、と自分に
暗示をかけてやり過ごそうとした。…ら、
「お母さん、ココ、汗がしみるよぉ~」。

…そうですか…(--;)
言われることは分かってるんだよ、
と思いながら皮膚科へ。

ハイ、またとびひです。
プールお休みです。

保育園に行きたい時と行きたくない時の波があり、
今ちょうど「行きたくないビッグウェーブ」
の真ん中にいるリョウセイ。
幸いプール大好きなので、プールがある日は
ソレで釣ってたんだけど…来週からどうしましょ。
で、月末には「プール大会」なるモノが
あるらしい…。参加できるんかいな。
リョウセイは出る気マンマンだけどさ。はぁ。




今日の「フゥーーッ!!」

車で走ってたら、道路沿いの靴屋さんに
「バレエシューズ390円!」の看板が。
ちょうどいい、保育園の上履きが
ボロボロだったもんなぁと立ち寄った。

ら、セール中だとかで、在庫処分の
100円コーナーが。
何年か前のキャラ物靴や、
誰が履くんだコレ?的な不思議なデザインの
靴の中で見つけたのがコレ。

2005_08270029.jpg


もちろん合皮ですが…ショートブーツ。
これが100円ならオトクでしょ??
しかもご丁寧に、ワイルドでハードなチェーン付き☆
これでリョウセイ、この秋冬はレイザーラモンに変身だ!フゥ~!!

フゥーーー!!
ジャイコさん、お久しぶり、フゥーーv-237

いやー、掘り出し物ブーツいいじゃんv-237チェーン付き・・・なかなかないよね(笑)
今年の冬、HGリョウセイ君が見れるのかしら。楽しみ~(笑)

とびひ、どう???リオの保育園でも何人かとびひになってた子がいるみたい。早くよくなるといいねv-237お大事にね★

そうそう、突然ですが、私のBLOG名、『★star light★』に変更しました。アドレスはそのままなので、名前だけ変更お願いします<(_ _)>
それと、BBSも始めたので、ぜひハリンコしに来てね!!
From:motti URL 2005.08.28. Sun 02:30 [Edit]
mottiちゃんへ、フゥ~!!
とびひ、病院の薬でかなり良くなったよ☆これならプールにも入れそうなぐらい。
リオちゃんも保育園でも流行ってるんだね~、子供同士で移しあっちゃうのかな??

ハードゲイ靴、いいっしょ?(笑)100円だしv-15
この冬はハードなリョウセイをお見せしますわ~v-26

んで、ブログタイトルの件オッケーよん☆
e-289夢はフリーダムフリーダムシャボンのように~、って歌ってしまった私はオバチャンなんだろうか…v-40
From:ジャイコ。 URL 2005.08.29. Mon 00:13 [Edit]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
夜だったということが、ブログ名がstar lightになったという、すごい単純な理由なんだけど( ̄Д ̄;;
私も、決めたときには、この歌が頭の中駆け巡りましたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だって、世代だもんねーーー。光GENJIv-238ちなみに、内海君ファンでした、私。
From:motti URL 2005.08.29. Mon 17:28 [Edit]
mottiちゃんへ☆
あ~ヨカッタ~話が通じてv-308
もし、「何?その歌…」とか言われたらどーうしようかな~、ってドキドキしてたよ(笑)

それにしても光GENJIスゴかったよね~。クラスのほとんどの女の子がキャーキャー言ってた気がするもんv-355
mottiさんは内海君好きだったんだね~。私は佐藤のあっくんが好きだった…明星とかDuetとか買ってた…あぁ懐かしいe-263
From:ジャイコ。 URL 2005.08.30. Tue 00:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

